福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月26日月曜日

01:55

tttttppppp1234アイコンと背景も変更。多数派の猫アイコンに対抗するとともに、犬派をアピール。アイコンのわんちゃんは福井市にてHOLGAで撮影、背景のわんちゃんは放生祭の際小浜で撮影。
kaya1789@burunan いえ、石川出身ですよー。福井のご出身ですか??
bamboo_milktub@hexagonzero 俺は福井と富山が違う物だと知って仰天したら地元民から壮絶なパッシングを喰らった経験が。
alwayscomplex週末に福井から友達一家が遊びに来るのだが…掃除が乳として進まん!あっ乳じゃくて遅々だった!うわーんそんなギャグ言ってる場合じゃないのにー!
mikoto_ritsuあ、のイケメンちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!あっあんああっああんあぁあ!!、!!ぁああああああ!!!ぁあああ!!ううっうぅうう!!俺の想いよイケメンへ届け!!敦賀のイケメンへ届け!
burunan@kaya1789突然ですけど、もしかして福井県出身ですか!?
haruki_s1986只今、帰宅。2日に渡る福井シリーズもひとまず終了。
sunouchi「ふるさと居酒屋選手権」なるものがすでに開催されてる!福井県出身者"なじみ"って団体が主催してる。うちらも参加したいね!http://goo.gl/Xuat #WLA #akita
6262625アリスインワンダーランドを有栖川インワンダーランドに空目した挙句ワンダーランド(地元で何人もの死者を出した福井で最も地獄に近いあそびば)で一人寂しくセグウェイに乗る紳士を幻視した。 疲れてるのかな
Tetiti_tw福井予約した
003hun@6262625 ミクを使うとか福井マジ未来に生きてんなwww

0 件のコメント:

コメントを投稿