福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月26日月曜日

11:55

doihidetoshi福井芦原温泉着いた!昔一回来たことあるけど、まじで田舎だ。コンビニが全く無い。これは…。
hir_y館内でも写真撮影は可能です。ただし、フラッシュと三脚等の使用はできません。あとは他の方の迷惑にならないように。福井県立恐竜博物館
world_news_jp不明夫の車、福井で発見 京都・伏見の母子殺害:  京都市伏見区の市営住宅で中西真澄さん(34)と長男で保育園児の隼人ちゃん(5)の母子が殺害されているのが見つかった事件で、行方がわからなくなっている夫(30)の車が、福井県内の山... http://
syusyokunews'10記者リポート:存続議論される小浜水産高 /福井毎日新聞普通科高校よりもお金をかけて教育しているのに定員割れが続き、中学生に小浜水産高の魅力が十分伝わっていない。 卒業生の進路をみると、近年では漁業に就職する... http://tinyurl.c
karinc@jo2267 二年前だったか、どうりではっきり思い出せないと・・・。金沢→キャンプ→東尋坊とかだよね。確か。うん。暑かった。
shinbunmatomeもんじゅ再開に向け協議へ 福井知事、文科相らと http://ff.im/-jnCLL
yunananase3科学は平和のために ノーベル賞受賞の益川さん、福井で講演 - 中日新聞 http://www.chunichi.co.jp/article/fukui/20100426/CK2010042602000001.html
umiusi45福井、海沿いの国道が一部通行止めとか http://twitpic.com/1ijcau
kzo3RT @sachi_ya: もうすぐお昼ですが、実は幸家はレストラン営業のため、お昼休憩が1時半からなのです・・。今、猛烈にお腹が空いております・・・!!!それにしても、今日は本当にいいお天気☆ #fukui #eiheiji
minej13稼動してなかったんだっけ。忘れてました(゜o゜;;反省 RT @asahi: もんじゅ5月前半にも再開 国と福井県、振興策で合意 http://bit.ly/9sMEDD
ryuta_emuni@ichiyo_glass 例のふくいのアンテナショップ291で、イベント出店していますなう。
sachi_yaもうすぐお昼ですが、実は幸家はレストラン営業のため、お昼休憩が1時半からなのです・・。今、猛烈にお腹が空いております・・・!!!それにしても、今日は本当にいいお天気☆ #fukui #eiheiji
kouta_inobeRT @hir_y: 遠くから勝山まで来ておきながら、行けなかった友人がいるので。彼らをまた呼びたいがために。きっともっと行きたくなったはず。福井県立恐竜博物館。
All_Japan_newsもんじゅ5月前半にも再開 国と福井県、振興策で合意 http://dlvr.it/cvgx
life96おー!アミングの隣のやつですか。いっぺんいってみたいなあ。おいしそうだあ。 RT @pepin867 RESTAURANT Queue(レストラン クゥ)    (福井市 高柳町) http://ff.im/-jnC6u

0 件のコメント:

コメントを投稿