福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月26日月曜日

08:25

47newsもんじゅ再開に向け協議へ 福井知事、文科相らと http://bit.ly/9QgZ1Q
wakosmileもうすぐ敦賀。コンビニやら寄ってたら出足遅くなった。。あ、、眠い。。久々琵琶湖みた!日差しが水辺に反射してキラキラしてきれいだった。
TaiYunaFatherおはよーーう.今日も福井の朝は晴れわたり,きもちのいい朝です.昨日は,弘前に帰省する前の最後の週末.苗を買って植えないと,戻ってからでは苗が手に入らなくなるため,一日かけて畑作業を完了.これで,また美味い野菜が食べられます.
HerbMessage福井の今朝はとってもいいお天気です♪太陽の日差しで朝起きるのって気持ちがいいですよね♪ http://herbmessage.com
q_a_@umiusi45 かなり暖かいですよー。そちらは「それが朝食なんてまたご冗談を」って一瞬思ったぐらい豪華なごはんですね。福井行きたいなあ
HerbMessageあらためておはようございます。福井越前市のハーブの店HerbMessageから朝の「ハーブなつぶやき」です。http://herbmessage.com
kotekotekote福井湯豆腐大使や湯豆腐アイドルとしられ山形が嫌いな僧侶と言えば
hiro75310おはようございます。 良い天気ですね�帳���桜も散って次は鯖江のつつじあたり綺麗に咲く時季かな
tomo3jp@urun1 ヨロシク!福井だよ
2914min福石みんの福井市民レポート : 今夏の参院選、幸福実現党・弓削氏の立候補取りやめ http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50852780.html
jp_fukuiおはようございます!今日も福井県のお天気情報をお知らせします。 #fukui
tomo3jp@yuukariii そんな時は相手するよ。 福井だよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�迴滑隘浄闕鏗褓鹿畩鹿�昭�樟竏汚�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井だよ。ヨロシク!
blueskylab20100426 7:48 福井市は晴れですが、雲が多いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿