福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月26日月曜日

22:55

pguc38というわけで、参戦が決定したのは福井公演の間違いです、ほんますんませんwwww なんで間違えたんやろww スガさんとごっちゃになったのかな?汗
water_waterチルトシフトっていうんでしたっけ。このミニチュアっぽさがたまりません>< RT @snoopy1962: 東尋坊 http://twitpic.com/1imvfs
tkexpメイン司会緒方恵美、前半丹下桜、後半榎本温子、藤崎アナも福井から駆けつけるとのこと「司会者決定!5月5日(水・祝)放送『今日は一日"帰ってきたアニソン"三昧』」http://bit.ly/bWDuQh
Poisoned_Rosema続き 福井の鉄道は「えちぜん鉄道」に売ってしまったらしい。でも、福井に他の事業や資産がたくさんあるので会社の名前は替えないのでしょうネ。
mido_hot福井作品はほんといちファンですすきですなんだけど唯一例外でローズダストのはずみんとともきはカプでいただけます
kousei0129@naoki14 まあ地元の居酒屋で海の幸をそれなりに。あと、福井名物ソースカツ丼を朝食用に買っときました☆
_hatchi@pguc38 福井もあるじゃないですか�帳窟窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁粡譎跛Ь粡譎跛鹿畩鹿�昭��ぢまだディルで行ったことのない県:岩手、秋田、山形、福島、栃木、千葉、福井、三重、和歌山、佐賀、長崎、熊本、大分、沖縄。これを埋めたいの。秋田とか大分とか去年チャンスだったのにもう!
mermaid64モンジュの元ネタって福井の原子炉なのね
albino_kapiちょっと年齢が・・・・汗  @albino_kapiのリアルな結婚相手は、『福井県のフラワーデザイナーで、現在58歳』です。 http://shindanmaker.com/12755
4_bee福井は追加出てるのかな?
Hardin_1968新幹線が来るかわからないのに駅を造ってしまったというやつですね。そばうまい RT @te_rusknow: http://twitpic.com/1impk0 - めっちゃ文字化けしてるけど,「携帯からtwitpicテスト.昔の面影がまったくなくなった福
tenponyan@tamakoqq きちんと読まずに呟いちゃったにゃ。へしこちゃんにもあわせてよろしくにゃ!でもへしこちゃんは敦賀からの方が近いかもにゃ。
hokkaido_style@hi_romaru ヨーロッパ軒って聞いたことあります♪福井駅の近くなんですね☆ リクエスト考えてみます。ちなみに泊まるのは、ホテルフジタ福井(旧福井ワシントンホテル)です。わかります???
te_rusknowhttp://twitpic.com/1impk0 - めっちゃ文字化けしてるけど,「携帯からtwitpicテスト.昔の面影がまったくなくなった福井駅.」と書きました.
nngae福井では手に入るって聞いたけど、うそかも。ほんとなら、ここで書くのもどうかとか? QT @nob0204 手に入らなければ入らない程、手に入れたくなるんですよ。桃やのおかずラー油。
yo1yo1yo1yo1yo1敦賀市は、とっても風が強くなってまいりました。
ikedaosamu@sayuri0113 そうか。若狭の方だったらお店を紹介できるのだけどね。でも、寿司は食べて帰りなさい。サバ寿司はノルウェー産のサバが多く使われているので、本当に福井かと言われれば違いますが、地元で取れた魚は、それは東京の魚とは違う。ネットでお店を捜して

0 件のコメント:

コメントを投稿