福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月26日月曜日

16:55

kinbaidoラー油習慣化はメタボに動脈硬化の危険です、と。残念ながら辛いものはダメなのです、甘い物は大丈夫な菓子屋です、福井の錦梅堂です。#sougofollow #followmejp
pukushi誰か福井福井市の足羽川の鯉のぼりの写真あげれ。ありゃあ鴨川の桜にも負けず劣らずの群衆やと思うの。地域活性化なれ、よ。
omotaka福井県、北陸新幹線延伸と「もんじゅ」再開を天秤にhttp://mainichi.jp/select/seiji/news/20100426dde041040061000c.html…この国は、果たして北朝鮮を笑えるのだろうか?
climaxfw今夜、急に鯖江に出帳ななってしまった。片道500キロだって。経費削減で車で行くことになった。萎えるわ。。。
fuumickかつて越前だった福井は立ち上がらなくていいのか、今日きゃが帰ってきたら聞いてみよう。きゃのそばにいると、なぜか大学で北陸人ばかり出会って…自然に同朋は集まるみたい。私の印象では、みんな郷土愛にあふれ頭よくて熱いのにやさしくて争いを回避するというか、意外に武闘派じ
shimotakaこれはウケますね。RT @tohdamikio 年だから解雇よって…なに(^^;→福井県立図書館の覚え違いタイトル集 http://bit.ly/dCuw25 がバージョンアップ!ホントおもしろいこれ。
kozo_s福井商工会議所で講演します! - 佐藤こうぞうオフィシャルブログ「つぶやき編集長の毒にも薬にも…」Powered by Ameba http://bit.ly/99j1xg #twitbackr
itoukaito今日授業で先生が福井高専のあのページを見せてから「長野も広報に力を入れるべき」とか言ってたけど、正直そういう路線で広報活動してくと今問題になってる学力低下は止めようがないと思うんだ。どうせカリキュラムとか変える気無いんだろうし。
naozin五月二日、敦賀駅前商店街で「ふれあい市」やります。午前10時から午後2時まで。大谷吉継を紹介するテナントから、魚屋さん、漆器職人さん、森と暮らすどんぐりクラブの露天から雑貨屋さんまで盛りだくさん。イベントも用意してます。
kinbaido@eggman108さん、フォロー有難うございました。どうぞ宜しくお願い致します。新宿は京王百貨店さんで年一1月に福井県物産展をやりますよ�帳��s阨苡肬跛阯�肬跛阯辣褓鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁听謨�醉痺蓍Ь听謨�醉痺蓍鹿畩鹿�昭��ぢ【富山特派員】先週富山・石川・福井に行ってきたがいぜ。そこで聞いたがいけど、今度5月21日から「路面電車サミット2010富山大会」が開催されるみたいがいぜ。富山市の路面電車も綺麗になったしね。鉄っちゃんも、次のターゲットは路面電車で、富山に行ってみられ

0 件のコメント:

コメントを投稿