福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月26日月曜日

16:25

naozin梅の美味しいお料理レシピ。家庭料理も和食ダイニングの味に早変わり!完全無添加梅果汁は農商工連携から生まれた、福井・若狭の新しい特産品です。http://bit.ly/9rs7pg
pegasas21京都母子殺人犯の車両が発見され、越前町の山中を京都府警、福井県警の操作隊やヘリなどで物々しい。
festival_music福井ったーって何wwwwwwwwまた自動レス機能かよwwwwwwww
singjroy@shili920 敦賀のレゲエファンに感謝。
singjroyお気持ちは良くわかります。俺も福井県民として複雑な気持ちですが、誰も何も言わないままではいけないと思いツイートしました。感謝。RT @shili920: @singjroy 敦賀は原発のおかげて仕事をしてる人も多いので、ちょっと周りを考えると、複雑ですが…運転
Liefeng@IMA_NO 残念。京都好き&コーヒー好きなのです。京都のコーヒー情報は東京から福井に帰った友人の元珈琲屋さんから仕入れます。
oakyuga知名度低いってことは変な(犯罪起こすような)人がやって来ないぶん治安もいいって聞いたことあるぜ RT @syakusyain:  都道府県知名度ワースト1位に加え、都道府県人口ワースト5にランクインしている大都会福井の本領発揮だな!!
cyocoまずはこの画像からっと。こんな名所?福井で知っってる人いる?オレはぜんぜん・・・www http://twitpic.com/1iky9q
shili920@singjroy 敦賀は原発のおかげて仕事をしてる人も多いので、ちょっと周りを考えると、複雑ですが…運転再開には反対です!
WenDoYui笑えました。こういう仕事も真剣に必要なんだー。図書館の人。 @tohdamikio 年だから解雇よって…なに(^^;→福井県立図書館の覚え違いタイトル集 http://bit.ly/dCuw25 がバージョンアップ!ホントおもしろいこれ。
madokaworu@No10423 うんうん。福井TV鬼すぎるぜ(/ _ ; )今ローソンに置いてるフリーペーパーの水曜どうでしょうコーナー見て、DVD取り寄せようか迷ってるw
WenDoYuiRT @tohdamikio: 年だから解雇よって…なに(^^;→福井県立図書館の覚え違いタイトル集 http://bit.ly/dCuw25 がバージョンアップ!ホントおもしろいこれ。
kinbaidoさぁ、いよいよ898フォロワーさんです。皆様、ありがとうございます。福井・錦梅堂の900フォロワーさんはどなたでしょうか?相互フォロー宜しくお願い致します。#sougofollow #followmejp
doradora0302@syakusyain 都道府県知名度ワースト1位に加え、都道府県人口ワースト5にランクインしている大都会福井の本領発揮だな!!
Mr_Prospector@exia_mof ぱるきさんは福井好きだなぁw
UNSTOPPABLE_YSRT @mugibataketaii: 私もリツイートしたけど、福井県在レゲエシンガーSINGJROYさんのツイートリツイートされまくり……それだけ真摯な想いがこもってるんだろうな。あともんじゅの運転再開大反対。
ayakaonly1ゆぴあるにだ(´・ω・`)福井ビレテの結果わかたらすぐさいしゃくあちゅぷんするのだ

0 件のコメント:

コメントを投稿