福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月26日月曜日

15:25

oden_musou「おじさん、ハロワに帰ろう?途中まで一緒に行ってあげるから。おじさんが悪いんじゃないんだから、そんな顔しないで。ね? いや、東尋坊じゃなくて…」(つみれ:戦Emp-小次郎軍 第51話)
apple_g4fm福井を聴きながら、ツイッターをしながら、・・・今、トイレ掃除してます。(笑) サッサッサッサ! (・ε・)/  
tomoyastoneRT @singjroy 福井県西川知事様へ「もんじゅ」5月上旬再開を今すぐ撤回して下さい。俺達が愛してやまないこの福井県を見捨てないで下さい。そして福井の子供達にこの美しい福井県の自然を残して下さい。福井県在レゲエシンガーSINGJROYより。
pillikenRT @WKS_ECO: まったくそのとおり(^^田植え有給、稲刈り有給もありますよね(^^RT @pilliken: [福井式経営008] 福井の飲食店では ゴールデンウィーク中 天気がいいと アルバイトが田植えのため 人員不足になります #ke
fukuinpmedia10年前のきょう、起こった福井のニュースを毎日更新しています。http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/news0/index.php?storytopic=12
lagrange4福井健一郎氏をフォロー @Hitsuji_Onsen アインハンダー!ヽ(`Д´)ノ
kinbaidoヤフオク好きです。しかしツイッターを始めてから殆ど見ることも無くなってきました。それだけはまっているんでしょうね。。福井の輪、ツイッターの輪、錦梅堂の輪を広げたいです。相互フォローお願い致します。#sougofollow #followmejp
kaori_okubo長時間の電車移動。久しぶりに本を携えて。貴さんに送ってもらった『地域のチカラ』、明日の高浜町出張までに読み切るぞー
12color@festival_music 奈良か福井に来るしかないな、どっちを見せるにしてもwwww
apple_g4うーん、あんずさんのメッセ。 福井に残るか、元の職場に戻るか? ムズカシい選択だなぁ〜 でも、決めるのは本人だけだよなぁ。助言は出来ても・・・。 (-ω-)/
dq_jumon@HETAREOUJIsama (Lv6)は 越前!を となえた! スライムAに 327の ダメージ! スライムAは マヒャデドスを となえた! @HETAREOUJIsama は 218の ダメージをうけた!
tmyk_photomen@apple_g4 ラジオネームは、かなり前から存じておりましたよ。なんせオイラもFM福井大好きなので(^o^) こちらこそヨロシクです。
N_Nozomiそうなんですよぉ。だからなかなか行けない…という。 RT @youthrealism: @N_Nozomi 福井県遠いですね(ノ△T)
jack4t@hina_orange だよねぇ♪ 仙台のこととか仙台のこととかこととかね☆ あとついでに福井とか!?w  
foxx1980『「もんじゅ」運転再開、福井県と国合意…地域振興策なども』 http://bit.ly/c266zw ・・・またチョンボるんやろなぁ・・・
kinbaido福井の和菓子屋、錦梅堂のフォロワーさんはこの時間でも増えて頂き、ありがとうございます。福井の輪、菓子屋の輪、錦梅堂の輪、輪を広げたいです。相互フォロー宜しくお願い致します。#sougofollow #followmejp
jiowsa_atomRT @oyotabi: 大会情報に、JIOWSAのオープンウォータースイミング、琵琶湖、福井、渡嘉敷の3大会を更新しました。http://www.oyotabi.com/
yupppppppppii@FUMIYA1986 長野は違いますね(^^A;北陸は石川、富山、福井の3県ですが、私は石川の金沢市におりますー。街的にR&BよりかJ-Rockを重んじているような気がします笑。私は専らR&B専門ですが<(._.)>金沢は観光地なので、機会があれば
kolportage0324m池袋「紙のたかむら」さんで、型絵染の季節の花の絵はがきと、越前和紙の封筒と便箋を購入。誰に贈ろうか思案しつつ、和紙っていいなあ…、としみじみ思う http://bit.ly/bsLf9F
meganelog【影郎DW】 北鯖江: 最近出張続きで車内でじっとしている事が多いため今日の鯖江出張はこの北鯖江駅から工場までの道のりをウォーキングすることにした。 初めて鯖江に来た人は地理的には工場地帯に一番近いJRの駅であるこの北鯖江駅に... http://bit.
TOSHIAKI_TCCRT @singjroy: 福井県西川知事様へ「もんじゅ」5月上旬再開を今すぐ撤回して下さい。俺達が愛してやまないこの福井県を見捨てないで下さい。そして福井の子供達にこの美しい福井県の自然を残して下さい。福井県在レゲエシンガーSINGJROYより。
nav6023_feed[News-i] 「もんじゅ」、14年ぶり運転再開へ:  1995年のナトリウム漏れ事故以来、運転が止まっている高速増殖炉「もんじゅ」について、運転再開に向けた国と福井県の最終調整が行われ、近く運転が再開される見通しになりました。 http://
hirotomatoおぉ、良いね。でも、卒業なんてさせないよ! @hirotomatoは『高橋愛』と福井で卒業コンサートを開く。BGMは『ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。』です。 http://shindanmaker.com/10526
im_osugi作ったメニューは、にんじん&パパイヤのイリチー、ごーやちゃんぷる、あじのなめろう、にんじん&たまねぎのグリル くうすみそ乗せ、アボガドとトマトのサラダ、もずく、切っただけのかまぼこ! あとは、友人持参の、豆腐の味噌漬け、へしこ、手まり寿し、ローストビーフ、牛タ
ume_march下から見た東尋坊
kinbaido@torib6984 @ryouriyado さん、フォロー有難うございました。どうぞ宜しくお願い致します。広げましょう、福井県の輪、ツイッターの輪 #sougofollow #followmejp

0 件のコメント:

コメントを投稿