福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月26日月曜日

20:55

mireitonへしこ独りじめ。
minato_mo@ayano_fox 転調部分が弾ければかっこいいんだけどねー…手が痛いから無理(おまえ) よし今すぐ福井来い。
kinbaido@jimotees さん、こちら夫婦は松島を拝見しているのですが、子供達は越前松島しか見せておらず、近々伺いますのでl、どうぞ堪忍を。。。(笑)
1243350@pontarosu 「コシ」の意味ねえわらたwwwww越前越前なんだよ!越前の米なんだ!!  まあ、福井のアピール下手は重々承知しちゃいるんですが…。orz
ark1003明日は福井。泊まりだと思ったら日帰りの弾丸出張ツアーです。現地にいる時間より電車に乗っている時間の方が圧倒的に長いので疲れに行くような感じです。
udon_rいかん「福井」って単語を使うと個人的スケジュールが大暴露される [ウソダドンドコウドーン]
minas_ithil神戸では×(偶々?)福井は○ 名古屋では包み直してくれた RT @kimonojack001: 京都も持ち帰り RT @kimonokiyo: 披露宴のテーブルのお花を招待客が持って帰るのは鹿児島だけ?広島と東京の披露宴ではもって帰ってなかった
tohdamikio@ikedashigeki: 出版社の方のウケがいいのはなぜ(^^;>思わず吹き出します RT @scicus_eigyo: 弊社書籍がお手数おかけいたします…。RT 年だから解雇よ→福井県立図書館の覚え違 いタイトル集 http://bit.ly/dCu
SY5752久しく行ってないので 写真感激です!RT @singjroy: 俺も良く行きますRT越前海岸の夕日大好き RT @singjroy: 福井県の綺麗な夕日。感謝。RT @rihaaana: たかすにもいってきました♪ http://twitpic.com/1ilfd
1243350コシヒカリは 福井の米です。
Kazoku_GOhanあ。。ハカセへのご挨拶せずに帰宅路ですm(__)m RT @gnavi_tweet: 黒龍いっちょらい、飲みやすい!一度酒蔵を見学させていただきましたが、こだわりの福井のお酒です。ナイス。/ハカセ http://yfrog.com/85z2jj
ICHIZOわーい、美味しそうな餃子のお店からフォローいただきました�帳���洫 壁紙が素敵。福井は遠いですけど、行きたいなー。https://twitter.com/chinchinhan
kinbaido@nozomi_laporteさん、ご返信ありがとうございます。フレンチは弊店すぐ側も得意ですよ。福井に来られたら是非!元気になってくださいね。#followmeJP #sogofollow
BearClaw_jp@udon_r GWは福井いくっていう [5/2はgeminiR157とドライブ]
faapoco@Rauuuuuuul 越前くらげのようにさまよってたんですね。無事ですか。
shima40010@rydi_ へしこ福井の特産品 でした…
mio19820209福井かえるぜぃ★
K_Tachibana金沢から敦賀まで延伸? RT @ha_marie: まったく。しかし、ここまであからさまに交換条件の明示を行ったことは新しい展開か。 RT @takapapacom: もんじゅ:運転再開へ 「地域振興」で綱引き 国、新幹線延伸を「支援」 幼稚な政治だな。
pt0037@K18PG 福井は、まだ夜、寒いですか?
Gayar0@rch850 それはまた遠いところから福井の方に……
rakutensoy楽天市場ショップ・オブ・ザ・イヤー2009 ジャンル賞 食品 「越前かに問屋「ますよね」」 #rakuten → http://www.rakuten.ne.jp/gold/masuyone/
h_saito敦賀でもんじゅが復活か、と今日の夕刊。なんで…
BearClaw_jp@GeminiR157 余裕っすか。分水嶺まで高速使って南下して油坂峠行って福井方面もありか [5/2はgeminiR157とドライブ]
aimi_matuやってみた♪結構リアルだけど…政治家はご勘弁します(^^;ましてや37歳って結婚なんて既にされているでしょうにぃ><。@aimi_matuのリアルな結婚相手は、『福井県の政治家で、現在37歳』です。 http://shindanmaker.com/12755
ikedashigeki思わず吹き出します RT @scicus_eigyo: 弊社書籍がお手数おかけいたします……。RT @tohdamikio 年だから解雇よって…なに(^^;→福井県立図書館の覚え違 いタイトル集 http://bit.ly/dCuw25 がバージョンア
shima40010@rydi_ 乙りぷ有難へしこです!!!! 弱虫モンブランはクオリティ高いですよね、私もびっくりしました…PVも可愛いしいいですなぁ(´ω`)
Gayar0@box_neko I研海水浴部会……ッ!福井がまた凸って来そうな予感がするッ!

0 件のコメント:

コメントを投稿