福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月26日月曜日

17:55

harchanyankeなんども繰り返しますが、日本人の祖先は中国人、朝鮮人です。これが80%以上を占めています。あなたも朝鮮人の末裔。そろそろ歴史を正しく認識してください。朝鮮蔑視は単に近親憎悪なのです。私は近江源氏の出で宇多天皇からの末裔です。だから間違いなく朝鮮系です。
kinbaido@hiyoshi_jinja さん、福井の錦梅堂です。暖かい支援有難うございます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。#sougofollow #followmejp
dexter_golgo13福井へゴーストライター
CutsN_GREENBOWLRT @singjroy: 福井県西川知事様へ「もんじゅ」5月上旬再開を今すぐ撤回して下さい。俺達が愛してやまないこの福井県を見捨てないで下さい。そして福井の子供達にこの美しい福井県の自然を残して下さい。福井県在レゲエシンガーSINGJROYより
kinbaidoさて、いよいよ940フォロワーさんです。あと10名様でキリ数の950フォロワーさん。皆様、福井錦梅堂のフォローを宜しくお願い致します。#sougofollow #followmejp
broma_luzBLOG: さばへしこ ぐじの塩焼き たちばなあけみ http://bit.ly/dp44Qh
Yomiuri_Onlineお味はいカニ?越前ガニの殻を野菜作りの肥料に。福井の農家が取り組んでいます。 http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/fukui/news/20100423-OYT8T01463.htm?from=tw
ganchan64富山の仕事が終わり、帰り始めたのに…。 明日は福島の予定が福井に…。。 こんな時こそ笑おう
iron30FM福井でがんがん押してるとこ悪いけど、「リアルでゴメン…」て曲がすげえ嫌い。歌詞の言葉の使い方に品がない。
marinao122間もなく大阪到着。送別会に間に合ったー!今回出張に使ったチケットはJRの『関西1ディパスポート』。和歌山�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀�D"7上郡�帳�ぢ柘植間+京阪か南海乗り放題で2900円。経費節約いかがですか?
OgaMasa2010なみ めぐ ルフィ よすけ とらふぁるがーロー しゅんすけ ゾロ きく ふくい ガイモン
clipmailもんじゅ14年半ぶり運転再開へ 福井県知事と経産相、文科相が合意 (1/2ページ) - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/life/environment/100426/env1004261027000-n1.htm
cocologmahimahi京都へ行かれるのであれば、周山街道、美山町、花背などいかがでしょう?福井県の小浜へ抜けるのもいいかもしれません。
OgaMasa2010@kikukawasa ちょおまえ☆笑わせんな☆電車んなかで吹いちゃったじゃんか!福井は一生懸命一組盛り上げてるじゃんか!
kinbaidoおお、配達!ちょっと行ってきまーす。その間に相互フォローお願いしますね、戻り次第フォローしますから。福井の錦梅堂をどうぞ宜しくお願い致します。#sougofollow #followmejp

0 件のコメント:

コメントを投稿