福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月26日月曜日

06:55

Hinanai_Tenshi@KAE03 今日、4月26日の福井県/福井の天気は晴のち曇でしょう。最高気温は18℃、最低気温は6℃ね。ついでに http://weather.livedoor.com/area/18/48.html?v=1 も確認しておくといいわ。
t_oborozuki@fukuimirai そんなことをやってるんですか… すごいですね、富山県(笑) 福井でもやりますか?楽しそうではありますね。
fuchitakaJTRの研修(2日間)に東京へ向かっています。6時半に出て9時半には着きます。敦賀って、交通の便がいい場所だと感じます。
Greensukeおはよう〜(^○^)寒い(笑) RT @pwta: みなオハ!超いい天気!ヾ(^▽^)ノ あれ、何か変なのいっぱいあるよ!? 福井 #fukui http://twitpic.com/1ih9hk
tonykun99福井の人何言ってるか訳わかんねー。北海道わかりやすくていいんじゃない?
pwtaみなオハ!超いい天気!ヾ(^▽^)ノ あれ、何か変なのいっぱいあるよ!? 福井 #fukui http://twitpic.com/1ih9hk
fukuimiraiリアルツイッター朝活朝食会をしている県がありますね。富山ではスタバに集まっています。 福井だと。。。王様のむしパン屋さんですか。朝早く営業していますし。
tana_boo福井も結構寒いぐらいの朝なのでいい天気になりそうですよ! RT @yura10ri: @tana_boo @yukkoito さん おはよう�帳窟�ぢ心地よい・・お天気ですよ�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁謗蜑迚Ь謗蜑迚鹿畩鹿�昭��ぢ花・旅。ランチなど書いています サムライ大将に変身した  4 - ● 越前朝倉氏遺跡と恐竜王国を訪ねて! 4 サムライ大将に ある復元家屋に入っていたら、昔の衣装のおなごが迎えてくれた。 昔の衣装を装ってみて.. http://am6.jp/b96I6C
iyakabiおはようございます。福井で『リアルツイッター朝活朝食会』を、始めようと思います。既に開催されている方、情報いただけませんか? 時間 値段 家との距離とか、教えていただければ幸いです。
marinao122おはよう。今日は朝から福井へ出張。夕方には大阪で送別会があるんで何とか仕事を終わらせて帰らねば。幹事からは『前金でもらったんで、間に合わんでもいいよ�帳�ぢ』。絶対帰ってやる!純粋に感謝の気持ちで。
tomohy夜行バスにて東京に到着。昨夜は21時半から小浜観光協会の岸本さんに、夜の敦賀を案内していただきました。「観光とは、子どもたちが地域に誇りを持てるようにする仕事である」当たりまえのことに、光をあてて観られるようにすることも観光の仕事なんですよね #murakari

0 件のコメント:

コメントを投稿