福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月26日月曜日

08:55

seven777@ochikun 別の用事があって参加出来ませんでした。福井でまたやるようなので次はきませんか?
laputa7RT @kotyouan: 夜はダメですね。オオガキ珈琲店なるお店が出来ました。jazzが流れています。 RT @ichiroka: 夜の大垣市はいかがですか? RT @kotyouan夜の先斗町の灯は通り抜けだけでも風情あるなぁ #fukui
ma_mi2福井県出身のイケメン演歌歌手竹島宏くんの公式HPはこちらです→ http://www.takeshimahiroshi.com/ ブログもありますよ。 #takeshimahiroshi #ikemen #enka
ryouriyado@takeip 福井県で古民家移築再生の宿を営んでます。よろしくお願いします。
makosan73つうか2728293132と怪我でごっそり抜けてんだよなあ。とくに塗師福井あたりは早く戻ってきてほしいんだけど。
HerbMessage@gunjou2 お返事遅れてすみません。私の店は越前市くら寿司向かいの道を入ったとこのビルにあります。よかったらぜひいらしてくださいね。 RT @gunjou2 貴女のお店は越前市の何処にあるのですか?
zatto_もんじゅ再開に向け協議へ 福井知事、文科相らと: http://bit.ly/cxvub0
cocorobi今日もいい天気。心灯当日こんな天気に恵まれますように。 今日からまた仕事に、心灯にがんばるべし! (URALAでの心灯の記事がLIVEの終了時間が16時終了になってますが 19時終了の間違いです。)#cocorobi #fukui
miyosanhasaruやっぱり福井とは違うね。ハイカラやったもん☆
minami_bucho越前と戦いたかった・・
HerbMessage福井越前市「HerbMessage」は、ハーブを育てる・楽しむ・綺麗になる・健康になる・知識を得るなどハーブなライフスタイル提案ショップです。(^^)http://herbmessage.com
47newsGlobal主要 もんじゅ再開に向け協議へ 福井知事、文科相らと http://dlvr.it/cr0V
47newsJPもんじゅ再開に向け協議へ 福井知事、文科相らと http://dlvr.it/cr0N
Google_News_jp[トップ] もんじゅ再開に向け協議へ 福井知事、文科相らと - 47NEWS http://bit.ly/b0kTar
EchizenJapan本日の職人工房は昨日に引き続き木地師の寺下さんです。お椀や皿の木地挽きしていますので是非鯖江市のうるしの里会館にお立ち寄りくださいね。
AshiyaXおはようございまうー。晴れの東尋坊。船も連日出港です。きのうより暖かいかんじです。
lawnaviもんじゅ再開に向け協議へ 福井知事、文科相らと - + http://bit.ly/dx2IoT
ymggg@norinakaimunida 福井とは!でも福井は原発もありますし、と真面目に。本州に良い県(というのもあれですが)、あるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿