福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月26日月曜日

02:25

watabe1972ありがとうございます!盛上げてください!RT @KT3451 @watabe1972 初めまして。いつも応援しています。プラトンは福井敦賀市のFMハーバーステーションを通じ聴いています。フォロー登録しましたので末永く宜しくお願いします。
KT3451@watabe1972 初めまして。いつも応援しています。プラトンは福井敦賀市のFMハーバーステーションを通じ聴いています。フォロー登録しましたので末永く宜しくお願いします。
lisalisalisaaaa@twit109 実家がなごやん�帳�ぢ☆ でも福井弁はテンション下がるからいらないじょ�帳�ぢ;^^www
twit109@lisalisalisaaaa んお?今、名古屋でないの?福井ってもかいてあるけども?ちなみにうちの親父が福井だから福井弁もいけるよーw
knezon_quesiton福井から八王子までを電車で移動しようと考えています2日間で往復します!新幹線を使う予定なのですが、最もお得に行く方法を教えて下さい!!(*^∀^*)... http://bit.ly/91bcIP
kazuyou1082@swingroove 私は…梅酒。しかも、知る人ぞ知る、 「福井県産日向梅」のモノ。甘すぎず、飲みやすいのに、 コクがある…。いつかご一緒に(#^.^#)
chiffon3652東尋坊って二時間ドラマで有名地だけど、船に乗って海から見ることあまり無いよね〜水面近くには越前クラゲがブカブカ‥崖は凄いけど〜飛び込みたくはない!落ちてクラゲに取り囲まれそうだもん!やめておけ〜 クラゲは大きくてキモい‥
mayakane47都道府県をそれぞれ書き出せ、みたいなゲームをしたとき、出てこなかったのが福井だったなぁ。
mayakane@bamboo_milktub 僕も北陸が一番、混同してるかも……。多分、静岡人から見て福井あたりが一番死角なんだと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿