福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月26日月曜日

22:25

hitonathuゴールデンウィークまでトラザ夜で頼むよセガ。福井でやるまで我慢するから。
happynomom@megu214 はい、福井は油揚げと筍。。というか母の味です。GWには山菜採りに無理やり同行予定です。
takekoume北陸日本海の福井県だにょーん。冬にカニ食べに来てください! (#snack_ellie live at http://ustre.am/gpBQ )
maruchides@minami1002 私も駅前に泊まりますが、駅は遠いしバスは少ないんですよね。福井は会場が小さいので前になる確率は高いと思います。
grayfur@KisMeFits ちょ、やめてくださいー(´;ω;`)私もまだ福井確認できてないです・・・今回倍率高すぎじゃないですか!?
mickar_27@sayuri0113 季節は考えていませんでした>< 越前クラゲは…生で食べると海水の味しかしなくてとても不味いみたいですwちなみに焼いても海水の味しかしなくてとても不味いみたいですwww
kouta_inobe鯖江で集会。深イイ話ができました!
KisMeFits@grayfur 繋がりませんね…福井全滅の予感です…
tableoceankeikohaisyayome @tableoceankeiko 赤穂の海岸は完全に圏外でした。"なう"でないとやっぱり楽しさは半減。明日・明後日は福井ですが、明日はどうだろう。でも、打ち合わせ中にツィートしにくい!
tukkomimura@dokasu 福井って言っちゃった・・ RT ソースカツ丼食べに行きたい。福井なら何とか行けそうだ
rch8503日は石川から福井に呼ぶことにしたけど、その他の日はどうしたものか
minami1002あと福井は良席が当たる確率高い気が。関係者席少ないのかなぁ
atatakanahiアイーダのキャス変、GWにあるのかしら?ソンダンのキャスがすんばらしいので、福井ラダの可能性は低そうだけど。LK、久々に行くのだけど、嬉しいキャストだぁ♪阿久津さん、ハムレット?
anoiro@hecico いっそご一緒すれば恥ずかしさも吹っ飛ぶ感じですが時間が取れるか微妙なので…! うちの近所 どうにも小学生がわんさか来るような店舗しかなくて遠出するか悩みつつ へしこさんの行かれたお店がひと少なめならそちらに行った方が安全ですかね
mickar_27@sayuri0113 福井越前ガニですかねぇ?越前クラゲ?
minami1002@maruchides 宿泊先の福井駅まで帰るのが大変…電車がなかなかないし。確かに車がないと不便ですよね。でも会場が好きなので行っちゃいます♪
sayuri0113日帰りだから美味しいもの食べたりできないけどさ。。。福井って何が美味しいかなー
tontonzinzin@maruchides 確かにほとんど車ですねー。自分は雷鳥で行って鯖江から歩く少数派です 笑。最もアクセスが不便な会場は仙台のスーパーアリーナですかね
taka00528@10oimo25 沖縄行きますか?なんて誘ったら、Rに怒られそう、Rの「俺の妹に手を出すな」ってね(笑)  北海道 でっかいどー俺行った事がないです、池田町行ってみたい、なぜかと言うと恥ずかしながらドリカムが好きなのです。
miyakos38辺野古、という地名が出てくると福井の「亡国のイージス」を思い出す。不吉だ・・・
Surfing55@tomorin1212 島根か福井くらいを考えてたんやけどね。
chi_thank_tuto@gt0gapd よくやったぞ福井!!(笑)って感じです(^O^)★(笑)福井でもやるんだから、いつか放送されますよ!!信じて待ちましょうッp(^^)q♪
morimori67福井の荒巻さん活躍してるよね -- パパジャングル1 http://youtu.be/iYC4WTBuzyU
gorakukyoへしこしてないんかなあー なんかへしこしてないと眠くなるわん

0 件のコメント:

コメントを投稿