福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月26日月曜日

14:25

lina_asaba@Amafuji 越前くらげ、大漁過ぎるみたいだけど、取れるなら食べたいよね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁渦竢跫鬣庄蚊闌闥鹿畩鹿�昭�樟瘢痿鉗�ぢ急に入ってきたお仕事絵がおわったから今日から存分にらくがきするもんね!だから今日こそ竜も契約者も色ぬってしまいたい…!(ぐぐっ  ほらほら、日本の恐竜大国を自称する福井の恐竜博物館は素敵よ…おいで…おいで!!
tatantamaへしこmogmog
suma42195敦賀鯖江の普通電車代いくらだろぉ?
yuko0921RT @digitecjp: 突然ですが福井若狭町で看板工事をお願い出来る業者さんいませんかー?
digitecjp突然ですが福井若狭町で看板工事をお願い出来る業者さんいませんかー?
gota_i飲み会、池田町バルバールにしようかな。 http://www.h-highball.jp/ikeda/
gattz_gattz@Bungee_z お、いいですね!今日は石川にいてFM福井を聴けてないー。何かかったの? QT: やた!リクエストかかった♪
N_Nozomi私も全然行けないんですよ(笑)福井県なので(笑) RT @youthrealism: @N_Nozomi 本当いいですね!私も何か見に行きたいです!
misuzuJM@komatsuzakikent マッスルビート日和(*´∀`*)行けないけど5人集合嬉しい!みんなで写メ撮って!!福井から気愛送ります♪
hirop_xx@_MASH 新幹線ありきの福井県と、運転再開ありきの国と電力会社、貧乏くじはどちらが引くのかみたいですよねー。
tamu03@hiroyuki1666 こちらは鯖江駅から北側周辺です。地域ボランティアや学校行事には消極的になってしまいました(笑)。
numaken1@orenoshiro お、くびちょんぱだよね!会社の福井と八王子の人に通じなかったの。北関東なのかな。
life96RT @r360studio (…続き) 明日のセミナーはふくいの無料セミナーです。 http://www.fisc.jp/pckouza/20100427/ 「自力でサイト作って見たいゼ!」という初めてさんは是非どうぞ。(まだ募集締め切って無いみたい。)
r360studio(…続き) 明日のセミナーはふくいの無料セミナーです。 http://www.fisc.jp/pckouza/20100427/ 「自力でサイト作って見たいゼ!」という初めてさんは是非どうぞ。(まだ募集締め切って無いみたい。)
HerbMessage福井越前市「HerbMessage」は、ハーブを育てる・楽しむ・綺麗になる・健康になる・知識を得るなどハーブなライフスタイル提案ショップです。(^^)http://herbmessage.com
cyoco@kumipom 娘を連れてお出かけしたよん♪福井じゃまだ桜が見られるす♪
wart211RT @cocorobi: 今日もいい天気。心灯当日こんな天気に恵まれますように。 今日からまた仕事に、心灯にがんばるべし! (URALAでの心灯の記事がLIVEの終了時間が16時終了になってますが 19時終了の間違いです。)#cocorobi #fukui
kanamechari福井は進んでるぞ グランフォンドのお陰かRT @ur_bike_sato: 以前、福井新聞にも同じソースでの記事がありました:中日新聞:長距離サイクル 県がルート整備 総延長94キロ 周辺に観光地:福井発:日刊県民福井から(CHUNICHI Web)..
No10423@tea_momin ツイートマップから飛んできました。フォローさせていただきました。よろしくお願いします。福井人ですw
masax俺も今日は外ランチ中。でも今日はちょびっと風が寒いかも。 RT @myano21:天気が良い日は公園ランチ。 (@ 越前堀公園) http://4sq.com/aQ9bHH
yukio_yo@t_miygshi 東尋坊ですか、なるほどwww
No10423@madokaworu そうなのよ。MROだったかな?ソッチの方が話が進んでたんだけど、福井TVで後でやるだろうから、あえて見てなかったのよ。期待感返せよってw 見ておけばヨカッタ�帳�ぢ。
siman_ta@hirop_xx 福井は関東からアクセスがかなり不便なので、新幹線ひくだけで経済効果はあると思われ というかもんじゅは世界に誇るべきものなので、利用すべきと僕は思ってます。電力会社の隠蔽体質とは分けて見るべき
ikedashigeki@the3rdworld_pub こんな所が福井に?と思うような異空間です。ほんの一瞬だけ沖縄気分になれます。

0 件のコメント:

コメントを投稿