福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月26日月曜日

03:25

tubo_mova金沢を飛び出して、お隣福井県の東尋坊で撮影してきました!http://tubo333.blog129.fc2.com/blog-category-29.html
vYUR1vそして、隣の福井の姉さんもTAKUROに感動しすぎて二人して沈んでた
No10423@madokaworu そうそう。凄く中途半端で。福井テレビふざけるなぁぁぁって思った(笑)
SURF_ROCKERS明日もレコーディングin福井。オケが出来たら歌入れ。温かい一枚に出来たらええなー!グンナイw
z_maeヴィヴィオ! 『福井裕(仮)さんと水橋かおりさんが@z_maeを取り合っています。どっちを選ぶんだい?』 http://shindanmaker.com/8727 #nznotwo
ikupanXayupan@ayu_19980408 Ayuちゃん! 愛をとどけてくれてありがとぅ!私は金沢から来ました!25日の大阪公演に参戦しました!とってもAyuちゃんの愛が伝わったょ! 福井公演2日とも参戦するからたのしみ!!Ayuちゃんありがとう大好き!

0 件のコメント:

コメントを投稿