福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月26日月曜日

14:55

yuzupon11テーマが欲しいためにfirefoxに切り替えた。敦賀のテーマあってやばい。ワハハ
tuchineko下手投げで、20cmくらいしか…( ; ; )RT @nagassan とりあえず、手で投げてみて!RT @tuchineko: @nagassan 福井までぶん投げるだけのロケットアームがあれば…
mugibataketaii私もリツイートしたけど、福井県在レゲエシンガーSINGJROYさんのツイートリツイートされまくり……それだけ真摯な想いがこもってるんだろうな。あともんじゅの運転再開大反対。
nisico245RT @singjroy: 福井県西川知事様へ「もんじゅ」5月上旬再開を今すぐ撤回して下さい。俺達が愛してやまないこの福井県を見捨てないで下さい。そして福井の子供達にこの美しい福井県の自然を残して下さい。福井県在レゲエシンガーSINGJROYより。
kaocyamまさかのすんどめ。 RT @kaocyamは『剛といっしょにsundome福井でどんちゃん騒ぎしました。なので念力を送るのがイイです。 http://shindanmaker.com/8641 #domoto
mugibataketaiiRT @singjroy: 福井県西川知事様へ「もんじゅ」5月上旬再開を今すぐ撤回して下さい。俺達が愛してやまないこの福井県を見捨てないで下さい。そして福井の子供達にこの美しい福井県の自然を残して下さい。福井県在レゲエシンガーSINGJROYより。
club_maroマロのメガネはRayBanナリ。MADE IN JAPAN ナリ!多分、福井産ナリね。。。
akiaky_nsmr@kogyo_news あっ!昨年愛知で開催した「難加工展」にチタンクリエイター福井の一員として西村金属も出展させていただきましたm(__)m
tajutafRT @singjroy 福井県西川知事様へ「もんじゅ」5月上旬再開を今すぐ撤回して下さい。俺達が愛してやまないこの福井県を見捨てないで下さい。そして福井の子供達にこの美しい福井県の自然を残して下さい。福井県在レゲエシンガーSINGJROYより
hirop_xxRT @singjroy: 福井県西川知事様へ「もんじゅ」5月上旬再開を今すぐ撤回して下さい。俺達が愛してやまないこの福井県を見捨てないで下さい。そして福井の子供達にこの美しい福井県の自然を残して下さい。福井県在レゲエシンガーSINGJROYより。
Asato_KRT @drkazuo ふるさと福井で「もんじゅ」が再開と聞く。15年以上も稼働させてこなかったことに不安がある。原子力は新エネルギーだが問題を抱えすぎているからこそ、確実なデザインがこれから必要。その専門デザイナーが必要。
apple_g4敦賀でも、ライブして欲しいなぁ〜 (・ω・)ノ ミュージシャンの皆さん、よろしくね。
tannydigangstaRT @singjroy: 福井県西川知事様へ「もんじゅ」5月上旬再開を今すぐ撤回して下さい。俺達が愛してやまないこの福井県を見捨てないで下さい。そして福井の子供達にこの美しい福井県の自然を残して下さい。福井県在レゲエシンガーSINGJROYより。
tuchineko@nagassan 福井までぶん投げるだけのロケットアームがあれば…
apple_g4なかなか、福井でのライブって行けないなぁ。 遠いもんなぁ〜   (-ω-)/ 
singjroy福井県西川知事様へ「もんじゅ」5月上旬再開を今すぐ撤回して下さい。俺達が愛してやまないこの福井県を見捨てないで下さい。そして福井の子供達にこの美しい福井県の自然を残して下さい。福井県在レゲエシンガーSINGJROYより。
tarkey829@tenshinmukai いいえ!福井の髭は大学の時からです!ただ低い声は生まれた時からです!
apple_g4私も、去年、横田はるなさんのインストアライブを聞きにいきました。 とっても良かった。 聞き入って強いました。(うっとり) 敦賀のカボスです! (・ω・)ノ
apple_g4fm福井ブルーミン;横田はるなさん! の歌です。 あなたがいるからぁ〜〜♪ 
yacotan福井の開発町あたりを彷徨い中〜。ここら辺はイイ感じのカフェが多いですね。全部行ってみたいっ #fukui
kibakou本日のおすすめ。兵庫県生トリ貝。福井県〆鯖。調査捕鯨のイワシ鯨、北西太平洋って・・・範囲広すぎ!
apple_g4究極の選択:今日のfm福井・ブルーミンのテーマです。 お便りしてね!!   (・ω・)ノ 
singjroyRT @hirop_xx: 高速増殖炉もんじゅ、西川福井知事は運転再開を了承する方針ですか。福井県に何のメリットがあるんでしょうか。基地の問題と同じような気もしますけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿