福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月26日月曜日

18:25

singjroy俺も良く行きますよ。RT @SY5752: 私も越前海岸からの夕日はだ�帳�ぢい好き♪ RT @singjroy: こちらも福井県の綺麗な夕日。感謝。RT @rihaaana: たかすにもいってきました♪ http://twitpic.com/1ilfdh #fuk
kamemoe当落確認きてたー!広島と福井当たった−!仙台とか大阪は追加が出ている模様?
SY5752私も越前海岸からの夕日はだ�帳�ぢい好き♪ RT @singjroy: こちらも福井県の綺麗な夕日。感謝。RT @rihaaana: たかすにもいってきました♪ http://twitpic.com/1ilfdh #fukui
amaicocoa@yenishi本当に!!福井ラダを見ずに、アイーダは終われません!金平さんのイルゼ、熱望します!
singjroy有り難うございます。感謝。RT @rihaaana: @singjroy いつも金沢から福井にかえるときは、だんねーざあでテンションあげてます
JAPALD@nonstopmasashit もしかしてですが、背景の画像は福井市のベルですか?
yunmama@kinbaido 亡くなった父親が武生の出身だったので、福井は身近な土地です。ツイート楽しみにしてますね。よろしくです^^
kamui_centa@yacotanやこたんさん、こんばんは!福井市で迦毘羅(カビラ)という喫茶のカレーが気になっています。
xiaraixこの前の鯖江で、お話聞かせていただいたことをまとめている。 それぞれの工場と関連工場の持っている技術を聞きだせるスキルの必要性を感じているところ。
singjroyこちらも福井県の綺麗な夕日。感謝。RT @rihaaana: たかすにもいってきました♪ http://twitpic.com/1ilfdh #fukui
yumzouお友達から「さばのへしこ」というのをもらいました。初めて食べるけど、雰囲気からして日本酒が必須な感じが・・。(^^;;
singjroy福井県の綺麗な夕日。感謝。RT @rihaaana: 昨日は大丹生町のMAREにいってきました夕陽がすごい綺麗だった!癒されました〜 http://twitpic.com/1ilext #fukui
hiroro555福井のひとっているのかな
cooling_off益川さんが福井で講演を行ったみたいだね
kzo3"リバージュあけぼの" さん 。福井市を代表する足羽山と足羽川を同時に眺められる展望露天風呂が最高です! 福井駅からも近いので、福井におこしの際は是非! http://twitpic.com/1ildzp #fukui
blog_at_naturum【ブログ】 GWはどこへ行っても混雑するのが目に見えているので、その前にお出かけ。場所は福井県立恐竜博物館。最近、新聞やニュース等でやっているのを見て行ってみ… http://bit.ly/dtJeXW
makiueno高尚なお話を邪魔して申し訳ありません。住民が受けるリスクはここ原発銀座の福井県も似たようなものです。重い話と言えば、若泉敬さんは沖縄を売った罪の大きさに耐えられず自殺されました。 RT @anyosuten 今回の守屋さんの話は我々の考えの次元をこえた重い話で
PMnakka私の担当エリアで苦戦しているのは越前市か・・・。モロに製造業不況の打撃を受けてるからなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿