福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月26日月曜日

19:55

aname_kむらまつちゃんわたしも介護婚www @aname_kのリアルな結婚相手は、『福井県の着物の着付師で、現在62歳』です。 http://shindanmaker.com/12755
N_YutakaRT @19740119: 企画:藤吉"鯖江"博士、入力:原澤"坂戸"浩 つぶやき:LUPINO  つぶやきカルタコレニテ閉店。へー、ていへんだったーチキタン。
agexxx鯖江もベルも分かんねええ!(´Д`)
yum_labo@yuh_a さっき店舗検索で見たんですけど,意外に広い範囲に出店してますね・・ あ,僕は福井県民です
miyakkomodoki朝はミスドでドーナツ三個、昼は永平寺門前で蕎麦と胡麻豆腐、夜は自宅でパスタ。今日は米を食べてない。
scicus_eigyo弊社書籍がお手数おかけいたします……。RT @tohdamikio 年だから解雇よって…なに(^^;→福井県立図書館の覚え違 いタイトル集 http://bit.ly/dCuw25 がバージョンアップ!ホントおもしろいこれ。
tsubo_nsmrかずきはぁん明日、おれにも教えてちょっ(^。^)y-~ RT @ogawa_nsmr: 現在ツイッターの修行中・・・講師は鯖江9位の@akiaky_nsmr ・・・・まだわからないっす!!
fuku_tterついに降ってきましたか。ふくいは夜半過ぎかな…RT @furukuma: 雨が降ってきた。
ymts1129広島、福井は追加ないんだろうか><今まつエク終わったから帰ってリダイヤル地獄に陥りますノシ
chinneko羽二重餅はアァァァァァァ………福井拳!!
English_AvenueJeanとの写真をアップしました!みんな見てねー!http://englishavenue.spaces.live.com/ #fukui #english
ogawa_nsmr現在ツイッターの修行中・・・講師は鯖江9位の@akiaky_nsmr ・・・・まだわからないっす!!
masa_xxxあ、写真わすれた。 今日の持ち込みは、鯖のへしこ、馬タンスモークw柚子胡椒 フィグログ。あと、酒屋で貰った日本酒。おいしそー http://yfrog.com/6g42696311j
mahilogへしこ』がいちばん早いかもね! RT @e_riko ちょ・・・腐るからw RT @mahilog: 『蟹』と『へしこ』と『うに』のお土産が1ヶ月近く渡せていないんだが。
hiroshii77つぶやこう、と思ってるうちに、夜になってしまった。。。昨日は三国港に出かけてました。三国バーガー、酒饅頭、おいしかった!特に酒饅頭は福井の和菓子の中で一番うまいと思います。県外にはまず出てないので、食べたい方、三国までぜひお越しください
tana_booボディービル! RT @Paikazi_Family: イッペーニフェーデービル! #fukui #okinawa
mahilog『蟹』と『へしこ』と『うに』のお土産が1ヶ月近く渡せていないんだが。
toritubeTBS 京都母子殺害、福井県山中で夫の車発見:  京都市の市営住宅で先週、母親と5歳の長男が殺害される事件がありました。直後から夫の行方が分からなくなっていましたが、福井県の山の中で車が乗り捨てられているのが見つかり、警察が周辺... http://bit.l
nao_kuma今からご飯を炊くと、炊飯器では遅くなるので、今日は越前おろしそばを主食とす。 #fukui
zuiji_zuishoまぁ、鳩ちゃんが沖縄から除けますって言ったからややこしなってるのはわかるんだけど、「最低でも県外」っていう言い方はいかにも古臭い土着的日本的ムラ的考え方だよなぁとか思って。とりあえず、原発王国福井の人々の感想を聞きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿