福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月27日火曜日

00:25

mellowxxx焼鯖寿司…!それは美味しそう゜+。:.゜空弁で何度か食べた事があるんですが、福井の焼鯖寿司も時間があったら絶対食べます! RT @honeybeat555: 焼鯖寿司をむさぼり食いました!
akazora敦賀から大阪の高校に通ってみたい
naturefront1941いやぁ�帳�ぢ、半年以上、見ていないからなぁ。化石の展示点数からすると、当時は福井の恐竜博物館かと思ったのですが、この冬、実際に福井には出かけたのですが、イメージが重ならなくて・・・。科博じゃないですよね。RT @fj_n 斉藤さんにはあててほしいな
chinneko鯖のへしこはアァァァ……フクイ拳!!
bbaynうわあああああんゆみごはんから一部当たったって電話きたようぅう(;ω;)(;ω;)とりあえず福井一公演入れるよ良かったああああ
mireiton@Dirocca わー、シティーホテルに泊まれば良かった! 今回は福井なんですー。
bridgestone_福井人には気を付けて!RT @daifukuijin: @ayakapia 昨日はお疲れ様でした。僕が酔って暴れたりしたこと等深くお詫びします。これからもう飲まないって決めたので東京行った時とか遊んであげて下さいw
mireiton@hiroyuki1666 おかげさまで今日は鯖江を堪能させていただきましたー!
nodyxxx今日は福井でやっと?けいおん!!するので2時まで起きてます
yoshie0421福井両部当選\(^o^)/ ホッとした( ; ; )
enishi55中澤すごいなー。広島戦と楽天戦以外で頑張って欲しい。できれば中村悠とバッテリー組んで #fukui #toyama
mellowxxx鯖ですか!お寿司とかでしょうか?チェックしておきます! RT @honeybeat555: 福井は鯖がべらぼうにうまかったです☆ RT @mellowxxx: 熊本と福井は遠征でも旅行でも1度も行った事がないから楽しみ!ご飯何食べよう
mori6mi@godzilla55trick ワガママで結構w敦賀俄然楽しみになってきましたん
hitonathumixi更新しました。GWの福井へ帰る日程について。M3には行くので5日は東京に居ます。
mellowxxx熊本と福井は遠征でも旅行でも1度も行った事がないから楽しみ!ご飯何食べよう
nsknskn顔洗ったらへしこしたいのでへしこしてたらいれといてくだっさーい
godzilla55trick@ikedashigeki敦賀は年々素敵になります!是非、たまの御帰省の際にはごゆるりと!()
non_kanz福井は第一希望で取れた^^
grayfur@KisMeFits 福井は東京から友達と一緒に参戦しようと思ってたんですよねー結構な距離の遠征になるので、いつまでねばろうとかも考えると結構厳しいです(´;ω;`) 24日ひとりなんですか!24日は一応ふたり参戦なんですよね。でももしよかったらおあいしましょー
gm20080806@oscaori はい(*`∀゜*)福井…いいなぁ(●´∀`●)私は名古屋行きましたよー!2時過ぎに並んでタオルとか靴下とか買いました!ジャージ着たらかっこいいと思いますっ(^ω^)
cotedazur_jp@__lion 福井県は昨年2回行きまして、福井大願寺店、福井渕店、春江店、武生店の4店舗に行ったことがあります。ということで福井の店舗にも想い入れがありますので、福井のコート・ダジュールを今後ともよろしくお願いします!
kawachanlouolいま鳥取から帰る途中!福井だよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鼈蜥闍鏘Ь鼈蜥闍鏘鹿畩鹿�昭�嘗�ぢ゜д゜ )出てたの今知った!!!やべーまじで完全網羅じゃないの!!かいじと福井対談だ・・・と・・・・!http://tkj.jp/book/?cd=20167901
ningencolor@07040223 そうか…東京か( ゜Д゜)…東京⇔大阪なら断然バスですよね確かに…。福井からはまあまあ近いです(´∀`)ノシ日本海側の田舎代表です(´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿