福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月26日月曜日

19:25

tsubo_nsmr鯖江内だからすぐに佐々木さんに追いつかれるよ。お互いにツイートになれていきましょう(^o^)v RT @sasaki_nsmr: http://machi.userlocal.jp/fukui/sabae/ 僕もランクイン目指しま�帳�ぢす(>_<。)
grayfur当落確認電話ぜんぜんつながらなくなっちゃった。北海道と福井気になる
tana_booどうして福井はてぃだかんかんが5月1日からなんだぁ(^_^;)
ragga322@imotti 福井のひとからのフォローは別のうれしさがありますね(^◇^) RT @imotti @ragga322 こちらこそ、ありがとうございます^^  福井に反応してフォローさせてもらいましたー(笑)
americaine_世田谷区(せたがやく)は、東京都の特別区のひとつで、23区西部に区分される住宅街・商業地である。世田谷区の推計人口は、東京23区中で最多の863,410人である。これを都道府県のそれと比べると、山梨県とほぼ同等で、佐賀県、福井県、徳島県、高知県、島根県、
touko0512え、普通にいいんじゃないの?年齢も何も突っ込むところない気がする @touko0512のリアルな結婚相手は、『福井県の作家で、現在28歳』です。 http://shindanmaker.com/12755
kazuya5656@anagosea 鯖江アルプラザ近くのハードオフかい?
imotti@ragga322 こちらこそ、ありがとうございます^^  福井に反応してフォローさせてもらいましたー(笑)
tamiyan1978でも、ユニコーンのDVDの続きが見たい。特に3/14の福井のヤツ。あの思い出は一生消えない。
tanakatakuふーん。チェルノブイリ原子力発電所の事故の日にもんじゅのニュースね。同じように敦賀がTsurugaとか世界中で有名にならなきゃいいけどね。 RT @penguin_run: もんじゅの運転再開:http://bit.ly/bMsRId #no_U
mcn_s@kumineleda 東尋坊は普通に行ってみたいけど高いとこ怖いので遠目で見るだけでいいです
keychan110830日に敦賀に行くのだが、原発以外何も浮かばない無知さを嘆きつつ、やっぱり知りたいのは、美味しい物情報。
bluepanda011@ayu_19980408おはよう!?福井のライブ、追加も含めて落選><。50才以上限定ツアーお願いします。
yachtkishimotoサバのへしこは、とんでも無い貴重な特産品の特上の物だった。熟成に10ヶ月。出荷は7月から数ヶ月。 産地でもサバのへしこ湯漬けご飯は知られて居ない食べ方だった。
AshtangaFukuiケン・ハラクマ先生の福井初ワークショップまであと8日!
kumineleda@mcn_s 東尋坊もある
No10423@kii_lav_yuu はじめまして。福井つながりでフォローさせていただきました。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿