福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月26日月曜日

12:55

fukudami@andree_marlrau「へしこ」焼いて食べました。非常に塩っ気が強かったのですが、酒のつまみには非常にマッチしてますね。お茶漬けはもぴったりかと。思っていたより糠くさくはなく、鯖のうまみが増している感じで良かったです。子供はちょっとしょっぱすぎと言って
tomoyastone@singjroy 昨日会えて嬉しかったです!福井一緒に盛り上げましょう。セッションも一緒にできてめちゃ楽しかったです!
alphirebいわきボットをブロックしたと思ったら、福井ったーが!
hir_y写真アップ 福井県立恐竜博物館 まとめ(たまに表示されないときがあります) → http://bit.ly/bQjpyI たまに表示されないときがあります。
m_i_t_s_u_z_o水戸拓を継承する北澤家。徳川齊昭や藤田東湖の遺墨など100点以上を保管。桜に彫られた版木は再生不可能な貴重な文化遺産。越前和紙に刷る職人技は見事。それにしても烈公齊昭の書は凄い。
725desu@hir_y 福井県観光いいですね�帳�ぢ確か温泉もありましたよね!神戸からだと4時間くらいかな。またいろいろな場所をレポートしてくださいね。楽しいです♪
AYU1011@nrenate88 北陸イイみたいだよね!!魚も美味いし!!!!でも、福井って行ったことない。。
ShioHamagawa@evil07 ご一緒したいけど福井から出れない(`;ω;´)
kinbaido@ladybugsrssさん、大阪はパルさん、いずみ市民さん、こうべさん、等々、色々ありますよね。弊店は関西以西の共同購入殆ど入っております、各々年2回位ですが。帰省の際電車ならプリズム福井店、福井市内なら本店が一番種類豊富かな?心からお待ちしております。
Laelaps_jp@SorryMuch そこはちゃんとわかってますが何だかくやしいのでGW中にクルマで妻と越前おろし蕎食べにいくw(予定)
tuxedokamen3白鳥の越前街道長良川にこいのぼりが沢山泳いでいるもうすぐ五月なんだなあ…
mori6miうららを読んでたら猛烈に勝山に行きたい #Fukui
taisukef海鮮かきあげおろしそば@鯖江亀蔵 #sabae http://bit.ly/9P0r8h
umiusi45やっと「越前かにミュージアム」についた http://twitpic.com/1ijq32
mbs_news京都母子殺害 夫の車が福井県でみつかる http://bit.ly/aBkxYc
takarajimaoukok4月29日、映画好きな方にと�帳�ぢってもお得な朝刊チラシが福井新聞と北國新聞に入ります。福井敦賀、小松のお客様お見逃しなく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿