福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月26日月曜日

11:25

Shingotwがんばれ、もんじゅ!日本のエネルギー問題の要!! asahi.com(朝日新聞社):もんじゅ5月前半にも再開 国と福井県、 http://goo.gl/BuY7
sakura_kosaRT @asahi: もんじゅ5月前半にも再開 国と福井県、振興策で合意 http://www.asahi.com/national/update/0426/OSK201004260030.html
kokumin_hiroba福井若狭町議(無所属)の藤田美穂様(@mihofujita)をフォローさせていただきました。
shadowsousuiここ福井県は今日は快晴!久しぶりに暖かいぞ!こんな日はそば喰おうそば!
hir_yもうちょっと宣伝します。RT @life96: そんなことないと思います^^ ワシも正直、あそこに行くまではナメてました。でも中を見てビックリ!  でしたもん RT @hir_y 広い敷地で大自然に囲まれていいところです。天気もよくて最高でした。福井県立恐竜博物館。
yusuke_moteking週頭から福井なう
hir_y遠くから勝山まで来ておきながら、行けなかった友人がいるので。彼らをまた呼びたいがために。きっともっと行きたくなったはず。福井県立恐竜博物館。
life96そんなことないと思います^^ ワシも正直、あそこに行くまではナメてました。でも中を見てビックリ!  でしたもん RT @hir_y 広い敷地で大自然に囲まれていいところです。天気もよくて最高でした。福井県立恐竜博物館。宣伝しすぎ?
movietopic_net敦賀アレックスシネマ(AU公式) http://m-mobile.asia/mpasp371/_movie/theater/HALCSTD1000798/
5endama「おもひでカプセル便」はGW期間中5/1�D"75/5の受け付け分は5/6以降の発送となります。ご不便をおかけしますがよろしくお願いします。 http://bit.ly/50daoW #tegami #mirai #fukui
IamaHERO124「繋がりSUNSET」 福井にもまだまだ良い所があるもんやぁ�帳����雕��蜚韈祟竢躁演蟠樺鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蓍鰡�乗蜥燎鹿畩鹿�昭��ぢ広い敷地で大自然に囲まれていいところです。天気もよくて最高でした。福井県立恐竜博物館。宣伝しすぎ?
nopposan7福井では、信号が完全に赤でも車がどんどん右折します。赤が見えないんでしょうね。僕は確信犯が絶対許せません。
hir_y写真アップ 福井県立恐竜博物館 写真撮っちゃうでしょ。→ http://bit.ly/cPhNS7
hir_yそんなに恐竜好きではないですが、楽しかったです。これは福井に住んでて自慢したい、紹介したいと思った。
asahiもんじゅ5月前半にも再開 国と福井県、振興策で合意 http://www.asahi.com/national/update/0426/OSK201004260030.html
omoidestaff「おもひでカプセル便」GW期間中の受け付けについてのお知らせを掲載しました。 http://bit.ly/50daoW #tegami #mirai #fukui
chato_1215@hksssss ウ、ウワアアアアアアはかせさんからリプライきたあああああ正夢やあああああああああありがとうございます!そっちも晴れてますか!嬉しいですねー!もしかしたらここ兵庫県福井市ですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿