福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月26日月曜日

00:55

HiroshiAraki@nanaxx_ 敦賀位までなら割とすぐかもですね。西宮は梅田から阪急の新快速で兵庫方面にむかって2つ目の駅だったような記憶が…。芦屋より梅田側ですよね?違いましたっけ?ちなみに3時間ちょいってのはほとんど休憩なしの場合です。
hayashidaikoいろいろと条件が悪かった今回の福井でのワークショップも、おおい町の太鼓G『大飯ブレイズ』の熱いサポートのお陰で無事に終了した。全ては良くしていこうと言う本気の気持ちだね。師弟を越えた熱い思いに感謝感謝!
blue__knight【ガンダム】\_(・ω・`)ココ重要! ってか、福井って関西弁なの?RT @blackxxxhoney @blue__knight アウチ(ノ◇`)うちガンダム芸人ちゃうかってん!スイーツ芸人やったわぁ!
mikotハンカチに隠れてるけど実は早稲田に済美の福井いるのよ。ちょっと注目

0 件のコメント:

コメントを投稿