福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月26日月曜日

21:55

sakahachigakuRT @mmasao: 福井空港計画は中止で正解でしたね。 QT @clione 同感RT @fujisiro: JALに「路線維持」を16道県が要望したというニュース。民主党幹事長にも路線存続を求める。「9路線廃止で徒労感」(愛知県知事)。こ
kami_teruあー福井と大阪まどろっこしい。横座って会話したらもっと早いのに。いっそ今週出陣してやろうか。
akahaba福井にはドミノ・ピザがないので残念ながら試せませんでした。テキサスハンズよアプリつくって! ドミノ・ピザ、iPhoneアプリ経由の売上高が41日間で3000万円超:NETMarketing Online(日経ネットマーケティング) http://bit.ly/d
Orange1983明日は福井かぁ〜 まいちゃんとこ?@ganchan64
akechidayoアサリの塩辛:から---い>□< アミの塩辛:しょっぱ---い!!!へしこ感覚で食べれば良いと思
KisMeFits福井全滅な気がしてきた…
kmnsha落選\(^O^)/アリーナ2名義4公演全滅\(^O^)/オワタオワタオワタオワタヒタヒタヒ来るなってことですかそういうことですか逢えないんですか逢いたいのに探しても見つかるかな行きたい逢いたい何処でもいいから行きたい仙台福井広島静岡大阪探そ今なら飛べそうな気がする
mmasao福井空港計画は中止で正解でしたね。 QT @clione 同感RT @fujisiro: JALに「路線維持」を16道県が要望したというニュース。民主党幹事長にも路線存続を求める。「9路線廃止で徒労感」(愛知県知事)。こういう話を全部聞いてたから赤字になった
hariconotoraは、はやまるなっ!なんてね。RT @UemotoM: 既にしたくは済みました!RT @hariconotora い、今から?RT @UemotoM: 東尋坊に行きます海がみたい。
vostokintheair明日は永平寺に向かいます。お寺で一泊するので、ネットとはしばらくお別れです。ではでは〜☆
anoiro@hecico へしこさんのテンションが伺えますね いいなあ試遊 近所の店舗全滅でした…!
mosamossa越前クラゲちゃん(´・ω・`) RT @tama33: 黄砂に続いて光化学スモッグもかあ。もはや気象兵器と化してるな、中国
hariconotoraい、今から?RT @UemotoM: 東尋坊に行きます海がみたい。
unics914@dpseti いいのです、47都道府県から婦喰い…もとい福井をネタに出していただけるだけで、田舎民は満足なのでございます。
9049GW は眼鏡買いに名古屋行こうか... 名古屋って隠れた眼鏡天国。 福井に近いし、ビンテージやデッドの宝庫。
rainy_ladyわたしがつぶやくと…やっぱり雨になるんです…【 福井 】の皆様方…明くる日は曇のち雨になります… #rainy_lady
UemotoM東尋坊に行きます 海がみたい。
meguway神様は見捨てなかったね(。ゝω・)b RT @bbayn: 福井外れたと思ったらMステ当選キタ━━(゜∀゜)━━!!
rui0704すごい!!!!おめでとうございます!! RT @sa0ri74 おめでとうございます!!! RT @bbayn 福井外れたと思ったらMステ当選キタ━━(゜∀゜)━━!!
hige_emi@yo1yo1yo1yo1yo1 家で飯食った後行くつもりで、実際に行ってすぐUターンして帰宅。明日は福井のゲストがやってくるからということで(^_^;
sa0ri74おめでとうございます!!! RT @bbayn 福井外れたと思ったらMステ当選キタ━━(゜∀゜)━━!!
macaron_223おめでとうございます!! RT @bbayn: 福井外れたと思ったらMステ当選キタ━━(゜∀゜)━━!!
bbayn福井外れたと思ったらMステ当選キタ━━(゜∀゜)━━!!
pechan26@N0r1t0 敦賀ラーメン、讃岐うどん!
glitter92@7n4vgp 永平寺方面のレストラン行った時に 本葛羊羹&胡麻豆腐 買ってきたんです�帳���ぢ『幸屋』←豆腐のコース料理 美味しかったな�帳��┴溏洽��箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�瘉蛹閾Ь轣蓍跫膽�昭�箴儒箴節閨黶芍��ぢは福井だったり。いいんだ。帰りに大きいお肉を買って帰るんだ。
kaho26お久しぶりです‥やっとこ福井からお戻りですね!笑 また気が向いた時につぶやいてください♪ RT @tetsurou0905: 久々につぶやいてみます◎ 只今群馬でラジオ収録です(^O^)
maruchides@tontonzinzin @minami1002 福井参戦しますよ!あそこは福井市ではなく鯖江市ですし、駅からはかなりあるきます。なので車で行ったほうがいいと観光案内の人にも言われました。
kammpa6月に福井に出張予定の部長から「福井は行きにくい」と文句を言われた。 #sabaradio
evian支援。RT @waviaei: RT @takamorry WordBench福井で話したいという人が出てきた!テーマは「ショートコードって何できんの?」です。RTが5つあれば、やると言ってる女子です。 #wordbench
neo6120希望調査の表を見たらFM福井が既に2名、Mさんとこに1名埋まってて後がなくなりました\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿