福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月26日月曜日

20:25

tazzzzo@djmokko おお、永平寺町ですね。あそこは九頭龍もうみゃい。
rjp2chlunch#2ch #followmeJP [A定] 【イベント/福井鯖江かたかみ春たんぼ[2010/04/29]: 文珠山登山をメインとし、登山者は豪華賞品がもらえる大抽選会に参加できる。 その他、文珠山登山スタンプラリー、... http://bi
ph_hiyo【スタート地点で】はいここまでの作業(ウィニングロードから思い出せ越前まで)の作業水の泡!【間違ってた】
tomutomu11敦賀だけどもつ鍋なう
ryouriyado料理宿やまざきは福井丹生郡越前町厨にあります。
kizkyasもう福井帰りたい
kazu_mochi@sbmblue 秋吉!懐かし〜 俺以前いた会社の本社が福井県だったんだよ〜
mst1017敦賀やわ!!超細かく言ってくれた♪
kinbaido1千フォロワーまであと20です。福井の輪、ツイッターの輪、錦梅堂の輪を広げたいです。相互フォローどうぞ宜しくお願い致します。#followmeJP #sogofollow
rottenpolarbear@nao34WTG 元気だせよ〜まだ若いじゃんー福井行ってみたい!
buuuchn@aiyuievery カツ丼 鯖江のまんまるってとこ
hide_0203明日の午後からは金沢・福井に出張でーす。
georgeponyo2福井から早くも熱いお便りが・・・。たろにゃん50Bc27"77・・・。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
tomitomik今日は私が福井弁ついーとしよ
Kawagoe7riサトイモ科である。ちなみに私のこのついったの色、菖蒲重のつもりである。かさねのいろめ的に。なんで菖蒲重かってそりゃ越前三位ですがな!!! というわけで、もうすぐ五月五日です。菖蒲湯につかろうぜ! 菖蒲もサトイモ科だねぇ。
CPC_com早瀬浦 はやせうら 純米酒 浦底 福井 浦底はいわゆるうすにごり。純米酒とは思えない感じ。
tohdamikioなんと出版社の方�帳�ぢ(笑)。年だから介護よ、って言ったりします? RT @scicus_eigyo: 弊社書籍がお手数おかけいたします……。RT @tohdamikio 年だから解雇よって…なに(^^;→福井県立図書館の覚え違いタイトル集 http://bi

0 件のコメント:

コメントを投稿