福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月26日月曜日

09:55

tajima2010今朝は福井オフィスに出社。今朝礼でスタッフにアドテック出張報告を簡単にしました。英語がわからない私が、ルグランさんのツイッターを駆使した日本語訳でどうにかWebの最新事情や今後のWeb広告の方向が明確になったことを話しました。
umiusi45同じく、東尋坊近くの海の上 http://twitpic.com/1iimh1
kinbaido今日も昨日に引き続き福井市は天気が良いです。お陰で11時からちょっとだけ仕事を抜けてテニスに行ってきます。福井の皆さん、福井の輪を広げましょう!福井以外の方々、錦梅堂を今日もどうぞ宜しくお願い致します。#sougofollow #followmejp
naoh_sama今日から両親は東北旅行。敦賀からフェリーに乗って秋田まで行き、その後青森岩手宮城山形とまわって郡山まで行きそこからグリーン車で帰ってくるっていうツアーみたい。すごいよくばりだな。桜咲いてるといいね。
misuzuJMららぽーとGW情報。http://kashiwa.lalaport.jp/event/index.shtml連休中 観覧無料のLIVEがあり、5/4に福井出身のヒナタカコさんが出演します。「潤」ってタイトルのアルバムの人\(☆o☆)/
umiusi45船の上から東尋坊近くの雄島。今日は凪いでいるので波高は30センチほど http://twitpic.com/1iil3q
mmasao朝の街頭演説終わりました。福井市は快晴。気持ちがいいです。
sleeping_turtle東尋坊、比叡山もこれくらいゆっくりまわりたかったわw1時間2時間だけとかアホだろ
yuzzkaiダンナ出張土産のさばへしこ刺身。刺身もあるとは知らなかった。お酒すすみそう�帳�ぢ^^ でも彦根に出張だったのに何故にへしこ・・・ VT: http://twitvideo.jp/00y43
umiusi45船の上から東尋坊 http://twitpic.com/1iiiry
ladybugsrss福井へ来てはじめての生協個配。注文書を渡してから、来週はゴールデンウィーク中だと気づき、慌ててキャンセル。きっと受け取れないから・・・でも、ほしい商品があったのになぁ。残念。
kinbaido@komesugiさん、そう、NHKですよね。浅草キッド司会。いきなり福井県立病院、びっくりしました。福井の輪を繋げましょう。相互フォロー宜しくお願い致します。#sougofollow #followmejp
umiusi45まだ福井東尋坊なう http://twitpic.com/1iihll
kinbaido@EchizenJAPANさん、福井の錦梅堂です。ツイッターにはまりました。福井の輪を繋げましょう!相互フォロー宜しくでーす#sougofollow #followmejp
followmeKonkatu((a)pdd_happy)福井市で婚活をされているかたに朗報!→【毎日jp】APECで"婚活"を 福井市イベントボランティア対象「募集中」の枠設け http://bit.ly/aI2PNm
EchizenJapan@LACALA09 フォローありがとうございます。漆器でランチ始まりましたね。福井市のほうも回ったりしているので是非食べにいきたいです。外食でも自宅でも漆器でイタリアンというのは今までボクは食べたことがないと思います。
NHK_BS2NHK BS2 09:30 こんなステキなにっぽんが シリーズ家族の風景▽地蔵は巡る 願いをのせて�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井県 http://bit.ly/6djwhK #nhk_bs
shinkostory@hamadamasaru 鮒ですよ-、発酵食品の超珍味のフナ♪鱒寿司は富山、鯖寿司は福井じゃなかったでしたっけ・・
pdd_happy福井市で婚活をされているかたに朗報!→【毎日jp】APECで"婚活"を 福井市イベントボランティア対象「募集中」の枠設け http://bit.ly/aI2PNm

0 件のコメント:

コメントを投稿