福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月26日月曜日

15:55

mijptomida ふくいの逸品創造ファンド http://www.fisc.jp/archives/chiikishigen.pdf
upgradefukui【6/21締切】ウェブ活用に特化した見本市「ウェブ活用のいろは展」を今年も9月2日・3日に実施します!(現在、出展事業者募集中): [ウェブ活用を考える中小企業様必見!「ウェブ活用のいろは展」 | アップグレードふくい] さ... http://b
re7rs福井かえるんる☆
akrsn@hecico 乙でっす!三成酔うですって…無双でもれなくリバースする私への試練なのか三成… とりあえず今日へしこさんの代わりに挑発してきます どうでもいいけど挑発って響きが異常にエロいです素敵な事ですフード!フード!
cruyfもんじゅ5月前半にも再開 国と福井県、振興策で合意 http://ff.im/-joigD
sugiurags@orange2cv いいなぁ、ハイパー。3年間ですが毎年お世話になっていると愛着が湧いちゃって(笑)中もキレイだし良いですよ。あと一ヶ月後ですが、GS初の長距離が福井往復。不安もありますが楽しみです!
Hakkero021さて。今日は軽音がんばるっ!あぁ。大阪か岐阜か福井にいきたいな。オフ会的な意味でw
2NMO[2NN] 【エネルギー】もんじゅ14年半ぶり運転再開へ 福井県知事と経産相、文科相が合意: http://url4.eu/2x3L4
eaSHINTARORT @mugibataketaii: 私もリツイートしたけど、福井県在レゲエシンガーSINGJROYさんのツイートリツイートされまくり……それだけ真摯な想いがこもってるんだろうな。あともんじゅの運転再開大反対。
singjroyRT @mugibataketaii: 私もリツイートしたけど、福井県在レゲエシンガーSINGJROYさんのツイートリツイートされまくり……それだけ真摯な想いがこもってるんだろうな。あともんじゅの運転再開大反対。
longcat17お恥ずかしいことに、知りませんでした(汗 うわぁー。西川知事胡散臭いとは思ってましたけど・・・。 QT @mabuma 日本原子力研究開発機構(←独法)から仕事を請け負っている業社が、敦賀市長や福井県知事のパー券購入してた問題あったよね。うさんくさいことこ
norisalF福井の磯と河川にシーバス行ってきました。ベイト多数で、チビから60後半とサイズはイマイチですがなかなかよい状態。ルアーはマーズのR32キューブに反応良しでした。
akahabaお店で、カップルが片方がソファーでもう片側が椅子のテーブル席につく時に、福井ではかなりの確率で男性がソファー席につく。かつ年配のカップルであればある程男性はソファー側だ。福井のならわし?
mabuma@longcat17 日本原子力研究開発機構(←独法)から仕事を請け負っている業社が、敦賀市長や福井県知事のパー券購入してた問題あったよね。うさんくさいことこの上なし。
kane_smuもんじゅ5月前半にも再開 国と福井県、振興策で合意 http://www.asahi.com/national/update/0426/OSK201004260030.html 他の原発と違って、放射能漏れだけでなく、ナトリウムによる爆発のリスクがあるので あ
kogyo_newsRT @akiaky_nsmr: @kogyo_news あっ!昨年愛知で開催した「難加工展」にチタンクリエイター福井の一員として西村金属も出展させていただきましたm(__)m
Nagi_Westfahre【エネルギー】もんじゅ14年半ぶり運転再開へ 福井県知事と経産相、文科相が合意
nopposan7福井の食べるラー油にはな、な、な、な、な�帳�ぢんと、甘エビも使われているそうです。
itsuki_kosenうはwww天才wwww RT @neo6120 : はっ...!バイトして金貯めて福井石川間の定期買えばいいんでね...!!!
niccho_fbcRT @SURF_ROCKERS: PUNKSRIDE TOUR ' 10のツアー日程発表されました!福井は8月1日・鷹栖海水浴場野外ステージ!皆様リツイートお願いします! http://ameblo.jp/punksride/
nuryouguda迫水が木曾出身から福井出身に変わったのは、黒部ダムから原発へ
SURF_ROCKERSRT @singjroy: 福井県西川知事様へ「もんじゅ」5月上旬再開を今すぐ撤回して下さい。俺達が愛してやまないこの福井県を見捨てないで下さい。そして福井の子供達にこの美しい福井県の自然を残して下さい。福井県在レゲエシンガーSINGJROYより。
singjroyRT @SURF_ROCKERS: PUNKSRIDE TOUR ' 10のツアー日程発表されました!福井は8月1日・鷹栖海水浴場野外ステージ!皆様リツイートお願いします! http://ameblo.jp/punksride/
hitujiiあゆー!愛してます!福井楽しみ!
SURF_ROCKERSPUNKSRIDE TOUR ' 10のツアー日程発表されました!福井は8月1日・鷹栖海水浴場野外ステージ!皆様リツイートお願いします! http://ameblo.jp/punksride/
ride_on_@KunKun1 例えば今日福井で僕が愛しの彼女をご飯に誘ったら君は讃えてくれるかい?

0 件のコメント:

コメントを投稿