福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月10日土曜日

09:25

moi5828RT @ZAIMAAMY: イベントは14時から16時半です。 http://ustre.am/e0bN にアクセスして、右上の水色の文字「t」のSocial Stream からログインして「コメント」書き込んでください。 (#cafe291 live at..
cafe291RT @ZAIMAAMY: イベントは14時から16時半です。 http://ustre.am/e0bN にアクセスして、右上の水色の文字「t」のSocial Stream からログインして「コメント」書き込んでください。 (#cafe291 live at..
ezofv67福井に向けて出発しました。暑い。
akemegu快晴�帳�ぢ!本日金沢快晴です!一先ず、皆様午後は福井市アオッサでザッハトルテライブ♪へGO!!余韻に浸りながら花見に行くと最高!ふふふ、素敵な1日が約束されましたな。
irukaras07QT @wcbid_japan で、さっきの検索によれば、「岩手県 / 福島県 / 石川県 / 福井県 / 鳥取県 / 島根県 / 徳島県 / 熊本県のユーザーとは、まだ交流がないようです。」ということです。おーい!!上記県民のみなさーん。ワールドカップを
bonboko@oshimamoon おはようございます。隣町の「池田」からの眺めもいいかと・・。美術館あたりの菜の花や 「陸郷の桜」もいいよ。詳しくは「信州池田町観光情報」のHPで。
ZAIMAAMYイベントは14時から16時半です。 http://ustre.am/e0bN にアクセスして、右上の水色の文字「t」のSocial Stream からログインして「コメント」書き込んでください。 (#cafe291 live at http://ustre.a
unechanこれから福井まで出張(><)
ZAIMAAMYおはようございます(^^)今日は「cafe291」 �D"7カフェで楽しくお喋りするような雰囲気で、ふるさと福井を語りましょう�帳����雕�癆鈔�鱧��銓鶩慨儀�ぢテレビの取材もいくつかあるようです�帳�ぢ♪ http://ustre.am/e0b
wakasaPR本日福井若狭快晴♪ 足羽川の桜さいこー!!若狭三方五湖観光協会スタッフは先週、足羽川でレバノン料理花見まつりに参加♪
hiva_d本日、越前時代行列。記憶では20年位前に工大生が駅から金井学園まで武者行列して居たけど、その流れなの?? #fukui
wakatterやっぱ福井でも品薄なんですね、わかります。
ccdo22私の田舎の福島の人がいないとは!さあ福島県人、ワールドカップを日本に呼ぼうぜ! RT @wcbid_japan: で、さっきの検索によれば、「岩手県 / 福島県 / 石川県 / 福井県 / 鳥取県 / 島根県 / 徳島県 / 熊本県のユーザーとは、まだ交流がないよ
kaiki_e凄くフライング気味ですが忘れないうちに投下しておく! 「祝ってほしいかもしれないし、そうじゃないかもしれない」 | 越前海姫@テイル! http://p.tl/i9938689 #pixivtweet
sushisaisho市場なう 福井の活けやりイカ。最近の定番。取材のライターの方も買っちゃいました。 #sushisaisho #yokote http://twitpic.com/1eehfv
okusoba_torori今日の勝山は弁天桜で桜まつりだよ�帳�ぢ♪ http://bit.ly/9vzUdE ● 奥越前100年そばのつぶやき:記念日やらイベントやら来襲やら(*ノ∀`) http://bit.ly/aStjY5
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀では、毎年8月16日にとうろう流しと日本海最大級の大花火大会がありますよ。 RT @nanodayo 敦賀なう。ああ…次は米原だ…
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀といえば日本三大松原の気比の松原が有名ですよ。 RT @mantensora 敦賀なう
tsurugattermatsunaru23: 北陸自動車道杉津パーキングなう。ここは旧北陸本線の杉津駅のあった場所です。展望台からの敦賀湾は絶景ですな。あ、乗る予定にしていた列車は敦賀で追い越しちゃいました…。
haakka@11ruby 女子高生のこと。敦賀ですごい人だゎ……
sinoreva敦賀なう。ああ…次は米原だ…
nanodayo敦賀なう。ああ…次は米原だ…
Yoshi_Boy@TANA_KICHI そのまま福井県まで走破せよ!(笑)海とかみるのいいよね( ̄▽ ̄)
coldsupperありがとうございます.アラフォーです.今から桜見に行きます(福井鯖江市の西山公園).RT @wingfeet01: @coldsupper 誕生日おめでとうございます!
bisonic福鉄電車でいくか、会社にクルマ止めてすまいるバス使うか思案中。バスのほうが楽だが時代行列で駅前に停まらない、電車は駅までの足が微妙。うーむ。 #fukui
yasu1206常磐線なう。でも今日は非ヲタ。そら様@福井行きたかった・・・
bisonic今年は時代行列出ずに夜行事に家族参加。でも花見は兼ねたいw。さて何時に行こうかしらん。 #fukui
umeeeeeeeeさらば福井 ねむねむお
bisonic絶好の春まつり日和だね #fukui
mun_zo@kodaredera ありがとう!私は福井県で203位という、しょっぱい結果でした�帳�ぢ!鯖江市は登録してないので順位圏外、斜導送水に負けてるぅ!くやしい。
mantensora敦賀なう

0 件のコメント:

コメントを投稿