福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月10日土曜日

11:25

ponkan_今帰郷しまして、福井駅で人の多さにビビりました!時の声を挙げよー! QT @akiaky_nsmr: おはよーございます!!今日も福井は青天なり!今からふくい春祭り時代行列参加です。合戦じゃー! #fukui
deko_dekosuke@manicoooo あーそー言えばどーする?福井、郡山のライブ旅行く?行く行かないどっちでもいーから返事くれーい!だう。
blan_noir@peachxtcさらには福井弁もミックスしてあげたら。
Kimichikuwa今日は福井県に来ました! 伯父さんのお葬式で 福井県も桜満開
nabejunko土曜日の午前中は1週間でもっとも気持ちがいい�帳�ぢ♪家の中がすっかり片づくし、お届け日指定してる宅配物がまとめてやってくるし�帳�ぢ♪ 今日は、福井鯖江市から玄米が届く予定�帳�ぢ♪ いらっしゃいませ�帳�ぢああ楽しみ。
ryohkanaおいしそうですね�帳�ぢ! へしこのお茶漬け食べた�帳�ぢい。 RT @zinkichi: 今、能登空港に幸寿しの能登むすび卸してきましたぁ!へしこ(鯖のぬかづけ)とイクラ、岩海苔が入ったおにぎりです!
May_0223土曜日なのに大変ですね(;´Д`)頑張って下さい!!福井ですかぁ�帳窟�ぢ♪福井名物を是非食べて来て下さい(*゜∀゜) RT @sunflower0826 うん!今日もお仕事(^O^)早く終わるからいいけどね!明日は福井だよぉ
ikekanataトンネルに入った。いよいよ福井県。近江塩津から乗り込んだ客たちが西国三十三霊場の話題で盛り上がっている。西国霊場はロングテールのテーマパークだね。
danjiri914915ただいま東舞鶴駅を発車しました。小浜線で敦賀駅に向かいます。途中小浜駅で9分停車中に駅スタンプを押します。
chinabluelove東尋坊着きました!海がありえないくらい穏やか。とても自殺の名所と思えない。
aymi_ipやっぱりテナー好き(´・ω・`)好きすぎる。うちの癒しやなぁ、また福井に来てほしい。
gvote[国内ニュース][動画] 仮出所者への 「自立更生促進センター」、地域住民猛反対の中で開所宣言  福井: >法務省は今後、入所者を選ぶ「運営連絡会」を立ち上げますが、メンバーに、開所に反対する住民は参加させない意向を示しました。 http://bit.ly/awKp
akiaky_nsmrおはよーございます!!今日も福井は青天なり!今からふくい春祭り時代行列参加です。合戦じゃー! #fukui
passioneiko@reverse_a リプ遅くなってごめんなさーい!今日は福井敦賀まで来ています♪最近、武将の大谷吉継が熱いので縁の地めぐりですw
maru_kyoto無事にザッハトルテのメンバーと京都駅で合流。揃って福井に到着。福井の皆さん久々のザッハトルテの演奏です、駅前AOSSAにお集まりくださいませー RT @zahatorte: いま地下鉄のってます(烏丸御池)
hideow福井から帰ってきました。福井は雪が降るので信号が縦式でした。
takeuchiopt福井は快晴、暑いくらい。足軽頼んだぞ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿