福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月10日土曜日

20:25

okbabyへしこ(鯖バージョン)、100円でお試し販売を購入。しょっぱいけどウマ☆しょっぱいのに血圧抑制効果があると言うのは不思議です。
ryokankanamori今日、関西テレビにじいろジーンで放送されました。福井県の民宿金森です。佐藤ゆいちゃんのじいちゃんばあちゃんのコーナーで放送されました。ホームページアドレスは→ http://www1,kl.mmnet-ai.ne.jp/~kanamori
yosibu39福井なう。withキモい奴と声低い奴
JQ2OUL明日は敦賀のおさかなまーけっとに行ってきます。帰りに無理矢理道の駅によって1発やってきます(移動運用ネ(笑))
chiaki99池田町あらかると http://movapic.com/pic/201004102011274bc05cdf6480b
handmadeplanet敦賀で買ってきた酢昆布食ってる
norikoelle福井大野市ヘアーサロンわしの】仕事終了!今日は暖かかったですね。暖房もいらないどころかお昼過ぎには窓を開けて仕事してました。明日は町内会でお花見のところも・・天気が崩れるとのことなので心配ですね�帳�ぢ。 #riyou #echizen_oono
pocomo@uracandy ネジ回すだけの会社に入って奇跡ではあるね。でもその前の福井師匠から教えてもらった事がでかいわー
rch850@mermaid1112 INCTよりはユナイテッドシネマ行きたい!先週福井でマクロフ見たけど音響が残念すぎた。いまどき前面からしか音がしないって……
takamorryな!福井来てるんだ! RT @siousay: 福井名物ソースカツ丼!! めちゃくちゃうまかった!!(・∀・) http://twitpic.com/1ej22c
kosuk福井利佐さんのkirigaを注文。売り切れだったのでマーケットプレイスで。WEB見てヤラレタ。 http://ow.ly/1wNtE
sr_shira明日の予報,朝9時から雨マーク。福井での時代行列,大丈夫だよね?豪雨なら行くのはやめちゃう。桜,今日明日が見時のピーク,たぶん。
hidelovelove@kimutakut お米は福井が本家コシヒカリ!新潟コシヒカリちがうみたい県民ショーで見た!ミカンも新潟が一番やと思ってた!
canary74敦賀→下関って12時間ぐらいかね
stream_rsz@ryuben1225 バタバタ忙しくてGW敦賀のフェリー取ったけどどこ行くか決めて無い状態だったり・・・
kukka_la@iHcuiK 青森/宮城/秋田/栃木/群馬/山梨/新潟/富山/福井/長野/京都/和歌山/鳥取/島根/徳島/香川/高知/長崎/熊本/大分/鹿児島 ...じゃないのにフォローしてしまいましたスミマセン!!! 都内の、どうでしょうFANです。宜しくお願いします。
milin_taso昨日は福井、今日は兼六園と旦那と二人でお花見に。色々写真を撮りました。
maru_kyotoカフェ教えて RT @m_cco: Aossaでの演奏会終了♪たくさんの人が、聴いてくださっておりましたね。ガラスの壁の外で、リズムをとる男の子、お父さんに抱っこされて、気持ち良さそうに眠っている女の子。ファミリーも多くて、ほのぼの雰囲気◎福井でも、カフェ

0 件のコメント:

コメントを投稿