福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月10日土曜日

21:25

Katsuyori777いやぁ温泉が安かったもんで(笑)あわら温泉でしたっけ?綺麗なホテルでしたし。
quiff_style飲みに行く前にちょっと寄り道♪ 桜にかんぱーい! #twinomi #fukui http://twitpic.com/1ejuuz
krs_ona僕は福井県と山形県だけは積極的に差別することにしてるんだ。
m_otb味真野小学校なう。21:45までライトアップでキレー #fukui
sakiko_m目黒川で花見パーリー!きれい!福井繋がりが増えますた。家具やらファッションやら。 http://bit.ly/bz0wqp
DRAGONSOTEKI34今日の越前時代行列見たかったな…しかしお市役に大地真央って年齢合ってない(^-^;
kenchan_bell福井方面からの列車が着いてどっと客が乗り換えてきた。1本前で着いといて大正解。
siousay敦賀なう さて、充電できたし、来週からはもっと大変だけど頑張ろ!!
d09080511帰宅なう。兼六園を差し置いて福井の桜を愛でてきました。よく歩いたので明日は確実に筋肉痛です。さて今夜はざくざくスポニュー観るよー! http://twitpic.com/1ejrsj
takamorry福井駅ホームから改札口へ降りていき、駅そばの鰹出汁香りを嗅ぐと、ほっとする。ただいま。 #cafe291
tsurugatterwatch_tm: 敦賀より帰宅なう。途中でケータイ電源切れたのでツイートできずorz 明日仕事やし寝ますか。。。
tsurugatterino_shoutarou: 今、直ぐに出来る事。核燃サイクルを停めよう!なぜなら既に破綻しているからです。失敗し、成功の見込みも無い事業にこれ以上カネを注ぎ込むのは、それこそ無駄以外の何物でもありません。敦賀の『もんじゅ』、六ヶ所村の再処理工場は直ちに
DRAGONSOTEKI34@Katsuyori777 一乗谷行けませんでしたかー確か今、夜は唐門がライトアップされてるはず…しかし何故福井なんかをチョイスしたんでしょ?
now_とある魔術の禁書目録を観ながらポケモンしながらパスタゆでてるなう,シンケン公式読本を読んでたら本編が見たくなったので視聴なう,鞍馬口の名店くらまにて定食なう,ヘルシアウォーターなう,大仏開眼てドラマ見てるなう,kznit: 福井駅なう,閃光のナイトレイド見てるなう,
nibelba仮って何だ?w まぁ千和ちゃんだな。 『福井裕(仮)さんと斎藤千和さんが@nibelbaを取り合っています。どっちを選ぶんだい?』 http://shindanmaker.com/8727 #nznotwo
neo6120福井で変態発言一位のじぐそうです
miyazaki_ron@sibafuuta ソースカツ丼と言えば福井のヨーロッパ軒でしょう。でもお勧めはしません。私的には、なんか予想に反してがっかりしたから・・・
rch850そのうちふくいったーに抜かれそう。ほら、これもRTされて…… RT @hikaruworld: すげー。 RT @rch850: 福井県で発言回数が1位のりちゃです [携帯]
xx_monchan_xx芦原温泉なう。ホテル内の岩盤浴とマッサージ機が無料だった(゜∀゜) [神戸]
kznit福井駅なう い〜ざぁってどういう意味なんやろ http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100410205417
hikaruworldすげー。 RT @rch850: 福井県で発言回数が1位のりちゃです
bea_gogo@cedi13 福井から応援してます!

0 件のコメント:

コメントを投稿