福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月10日土曜日

20:55

gon_fox明日は家用があるので遠出できないけど、次のお散歩は岐阜とか福井の険道をうろうろしてみたいなあ
421awill今からライブ余韻に浸りつつ福井に帰宅します
ino_shoutarou今、直ぐに出来る事。核燃サイクルを停めよう!なぜなら既に破綻しているからです。失敗し、成功の見込みも無い事業にこれ以上カネを注ぎ込むのは、それこそ無駄以外の何物でもありません。敦賀の『もんじゅ』、六ヶ所村の再処理工場は直ちに廃炉にするべき。
pinewave7688クラムボン@福井CHOPのライブチケットげと。一般発売初日で整理番号が200番台だった…(^^;
earth2001y今年度は3割も福井都民やっているのに? RT @rch850: まだ今年度入って行ってないです RT @earth2001y: りちゃだもの RT @kawataso: りちゃさんまたINCTですか [携帯]
kozcoji今日は福井からジジ&ババが桜見に来ていた。色々お出かけして充実した一日♪
negame3@uturi しかし福井では放送されてないからな! おおんおおん
masato_yamada残業終了帰宅なう やり残しはあるが気にしない だって明日は待ちに待ったThe Birthday@福井響のホール 地元でチバ!
arrivederla身長が高くないかwwしかも年下かよwwwでも、年下万歳www @arrivederlaの未来の旦那様は、出身地は福井県で身長は180��帳��姥�ぢ�。年齢が8歳年下で職業は画家です。この人が未来の旦那様のようです♪ http://shindanmaker.c
noknownお花見行ってきたw越前時代行列の日だったから、人いっぱいいて疲れた・・・(汗
michymichy1205福井県県民ホール、雑草学会2日目が無事終了いたしました。専門的な内容で我々には難し過ぎますが、雑草を駆除する研究を消費者の立場で考えているんだなあって、発見があったりでした。時代行列に負けないくらいに熱かったですよ。
londonyarou東尋坊の遊覧船、船長さん?の生ナレーションがブラックに過ぎると思うのでした
saayaanたかみなについて語りやまない福井女子www 楽しすぎる。
chiaki99池田町あらかると http://movapic.com/pic/201004102012104bc05d0a22fe8

0 件のコメント:

コメントを投稿