福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月10日土曜日

13:55

livernal_jp盛り上がってますね 「「cafe291」 �D"7カフェで楽しくお喋りするような雰囲気で、ふるさと福井を語りましょう�帳���ぢワールドカフェ形式での楽しい交流会 関東在住の人と、ふるさと福井への想いを「ゆるゆる�帳�ぢ」と語り合います。 」 http://ustre.am
taisukef鯖江 桜通りがたくさんある 知らなかった #sabae http://bit.ly/bNlXuF
ya_i_duu「彼氏」のイントネーションが東京と福井では違う
danjiri914915敦賀駅から普通車福井ゆきに乗車しましたが、6分遅れて発車しました。521系福井バージョンを使用しています。
taiju会場ついた。 #cafe291
koitarow@tamu515 乙です!ほうほう、今日や今週のってヤツっすか?突拍子もなく変な質問にうまい具合にタグ名が付くといいっすね〜。個人的にはお尻とへしこタグが好きっすおw
matsmee今食べてる焼きうるめと掛けまして、福井鯖江市と解く。その心は、めがねぇ。
194iku東尋坊なう。いい天気 http://f.hatena.ne.jp/twitter4/20100410134044
siousay敦賀なう
orz_kamo@moritamiichan 福井もイベント中で人大杉。(--)さっきまで、静かな永平寺っていうお寺を観光(一人旅)に行っていたので、特に…。
red_hat_mondayぼーちゃん福井までバイクで向かってったよ
wimi3東尋坊永平寺にすぐ移動するはずが、思いがけず通り掛かった丸岡城桜まつりで豪遊(笑)この後の予定はグダグダになる予感(^-^; http://p.ybt.jp/wimi3/4bc000703db97.jpg
mswrちらっと見てきた(^^ゞ RT @K18PG: 越前時代行列・・・行きたかったなぁ�帳�ぢでも高熱の子供を連れて行くなんてかわいそすぎてできない。お家でおとなしくしておこう。
68swinger高速使うとあっという間なのね?(^-^;滋賀県と福井県の県境まで来てしまった!今日中に帰れる?あたし‥
rotton_ketteRT @singjroy 本日は福井市片町LITEにて2009 DMC 世界チャンピオンのkireekとセッションライブをする事になりました。kireekのDJ YASAは福井県出身で2007,2008,2009年とDJの世界大会で一位になっています。
tsurugatterdanjiri914915: ただいま敦賀駅に到着しました。これから昼食を食べます。
tsurugatterZapper21: ついたぜ福井敦賀のヨーロッパ軒。期待大だっ!つーか、なーんもない街だ・・・
orz_kamo@moritamiichan 親が今日見に行ったが、人が多くて場所まで行けず、結局、あきらめたとメールが来た。私は、まだ福井。あと一時間後に離脱予定。
livernal_jp始まりました。 「「cafe291」 �D"7カフェで楽しくお喋りするような雰囲気で、ふるさと福井を語りましょう�帳���ぢワールドカフェ形式での楽しい交流会 関東在住の人と、ふるさと福井への想いを「ゆるゆる�帳�ぢ」と語り合います。 」  http://ustre.am/
mnbck終わったー面白かったー。観てくれてありがとね。おばーさまに宜しく!RT @kyleeee59 うちのばーちゃん越前好きだからまじまじと見てますww RT @MNBCK: うっかり師匠wwRT @kyleeee59 @MNBCK 始まりましたなー
taisukef鯖江36連隊跡地 ここの桜もきれいでした http://bit.ly/aLgycQ
wakasaPRポカポカ陽気の福井若狭。いよいよ満開から桜吹雪や
kenchan_bellソフトバンクCMの駅も花ざかり!(福井鉄道北府駅) http://twitpic.com/1egp7x
norota66@akachinki 越前カニ食べた事ない気する……行くわっ!!明日のロケバスが福井に迎えばいいのに………
07040223@ningencolor ハゲ萌えですよ!ちゅーシーンあるから、不安だったンですが、全然!2人とも可愛いから、問題なし(*´д`*)!www福井じゃ、東京遠いですもんねぇ(´;ω;`)
dotk3越前時代行列なう (っ・ω・)っ 我が家のまえをぼちぼち通過しそうな
ningencolor@07040223 ひよこも女の子もだ…と…ぅ<●>/////////<●>可愛すぎるぅうううう想像だけで死んでまううううううううううううううorz ほんとに地方に優しくないひよこたん。゜(゜´Д`゜)゜。ずるいよひよこおおお福井来いよおおおおおおおおお
singjroy遊びに来てぇ�帳�ぢ。夕方リンクするので元気か?聞いておきます。RT @Tazoworks: @singjroy 福井まで遊びにいきてー!!Yasa & Hi-C元気か??

0 件のコメント:

コメントを投稿