福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月10日土曜日

12:55

yui_loveそっか・・・福井出たら芦原温泉→加賀温泉→金沢なのね。小松とか停まらんのやね。
taisukef桜満開桜カフェ桜のモンブラン 鯖江 #sabae http://bit.ly/d5U9Bz
romaroma7福井なう。今もバスあれば戻ってこなくてもよかったかな。
nrskyパプワ君と越前は誕生日同じなんだよ
yMmtAyそれを言うなら桃山台ー 天気イイね☆ RT @tktkt1219 @yMmtAy うん 相も変わらず飽きもせずに福井だよ�帳���ぢ今も桜ヶ丘? …桜ヶ丘台?いや桜台……?
yo_satsuki福井で枝垂れ桜はあそこですねーと
dobutasうわー!きれい!RT @asami_jun: 福井はきれいに咲いています。望遠レンズ欲しい http://twitpic.com/1eg80j
jiejiej買っちゃえ!RT @a_igarashe: 福井はきれいに咲いています。望遠レンズ欲しい http://movapic.com/pic/201004101232334bbff15180ea6
shin9s@kurousayasapan いえいえw やっぱ名古屋経由か・・・ 正直、福井からならすぐ行けると思ってましたが、気のせいでした・・・w
malink2008『竜馬がゆく(三)』春嶽に五千両を無心するため、越前に向かう途中の宿で、連れの藤兵衛に 「籐兵衛、人間は何のために生きちょるか知っちょるか」「事を成すためじゃ。ただし、事を成すにあたっては、人の真似をしちゃいかん」
asami_jun福井はきれいに咲いています。望遠レンズ欲しい http://twitpic.com/1eg80j
tktkt1219@yMmtAy うん 相も変わらず飽きもせずに福井だよ�帳���ぢ今も桜ヶ丘? …桜ヶ丘台?いや桜台……?
shadowsousui敦賀で新快速乗り換え、サンドイッチ喰ってスーパードライなう!
satousuzukiすごーい!福井!こっちじゃ手に入らないプレミアもんの黒龍が普通の土産もん屋さんに置いてある!(笑)
kousuおぉ、良いですね .白山麓の辛み大根と共に食べたい RT @kei100100 我が家もお昼は福井のお土産のおろし蕎麦でした。
koma29さっき福井の業者へ行った帰りにオレボに寄ったら、隊長さんに遭遇。
taiju福井は今が桜の見頃なのか。
te_rusknow@hir_y これ見ると敦賀から琵琶湖って意外と近いんね.なんか盲点.琵琶湖の写真キボンヌ
gestaltgeseltz福井CBTセンターみてみてくださいw http://cbtcenter.jp/room/finfo/map.php RT @lazycamera: 福井に来てます。
7n4vgp@suzunacs お疲れ様ですよ�帳�ぢお仕事で滋賀県に住んでた時は東尋坊とか行きましたねぇ( ̄○ ̄;)

0 件のコメント:

コメントを投稿