福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月10日土曜日

06:25

shotz_k今から福井の桜の名所めぐりしまーす!最初は丸岡城行って来ます。
fukuibrand福井県】もともと入手が難しい黒龍の中でも「八十八号」は生産量が極めて少なく、さらに幻の中の幻と言われるくらい手に入りにくいお酒ですね。僕も一度だけしか飲んだことがありません。 #machiraku
noriiwa@CachondoZazaky やはり、なんか薄ら寒いです。東京は特になんですかね。福井の人は昨夜の夜桜も寒くはないとおっしゃっていましたから。東京じゃまだ寒い。頑張ってやっている若者も多いけれど。
bushinotweet春のバンビラインを歩く(福井再発見): 福井勝山市、えちぜん鉄道の勝山駅の裏手にバンビラインといわれるところがあります。ちょうど1時間半くらいで一回りでき春にはいろいろなお花達が出迎え… http://goo.gl/fb/KUGJr
naozin福井県は敦賀市からおはようございます。本気柔道が続くと体に堪えます。やはり週一からか?w
fukuibrandRT @RakutenMachi: 本日もお疲れ様でした。今日は福井の黒龍 大吟醸 八十八号を飲んでみたいと思いましたー。それでは、おやすみなさい。
k392福井県荷下ろし終了なう。途中眠くてヤバかったので、仮眠して行きました。こちらは、凄く良い天気です!皆さんおはよう!
hige3massiveグッドモーニンッ福井!晴れた! #291viz http://tweetphoto.com/17795508
tsBOM福井でradikoが聴けるようになるのはいつになるのやら・・・
kingofnyanko【川本真琴】勝手につぶやきカルタ【TIGER FAKE FUR】:【ね】姉さん孝行に「ピカピカ」演奏、福井のまっちゃんカワモッツ

0 件のコメント:

コメントを投稿