福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月10日土曜日

16:25

atzzanお酒がおいしい!おこめだからww RT @cafe291: おかきがおいしい!おこめだから? (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
akahabaさすが!!同級生よ!!ごめん未だ買ってないアルバム。今度買います。 RT @singjroy: 俺はそれを曲にしましたよ。 RT @akahaba コシヒカリは新潟でしょ?と言われ、本気で「違う!!!」と不機嫌に反論したことあります。福井県民の性でしょうかね?
kirarasupportキララサポートドクターのおすすめ新着求人・転職情報 【常勤歯科医師募集!!★ビル内診療所】福井福井市★勉強会・学会出席に充実している環境です! http://www.kirara-support-doctor.com/search/job15763
trickenおお、福井、大分、宮崎のフォロワーがいないのか。へー。>>tricken は、 44都道府県、143市区郡のTwitterユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ #MachiTwi 残り3エリアです。
atzzan東郷米って福井でも知らない人多いんだろうなぁ。 (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
earth2001y国内どこで発注しても製造は鯖江です RT @rch850: @akaru_schwarz みんな考えること同じかw メガネ作りに福井に来るといいと思います
singjroy俺はそれを曲にしましたよ。 RT @akahaba コシヒカリは新潟でしょ?と言われ、本気で「違う!!!」と不機嫌に反論したことあります。福井県民の性でしょうかね? #cafe291
aoasagiおかきおいしい!節操なく食べてしまう〜! RT @e_riko @cafe291 おかきがおいしい!おこめだから? #cafe291
okusoba_torori新潟だと思ってました(県外出身者) RT @akahaba @cafe291 コシヒカリは新潟でしょ?と言われ、本気で「違う!!!」と不機嫌に反論したことあります。福井県民の性でしょうかね? (#cafe291 live at http://us
chitose511寿司屋のカウンターみたいなのがあってそこに直に焼き鳥を置くようになってました。福井では当たり前らしいです! RT @yamap36: @chitose511 独特のルールってのが気になります。しかも、旨そうだし。ぐるるきゅーっ。
RT_reportRT @akahaba @cafe291 コシヒカリは新潟でしょ?と言われ、本気で「違う!!!」と不機嫌に反論したことあります。福井県民の性でしょうかね? #cafe291
crystalbirds今日の福井戦だめだこりゃorz
cafe291RT @akahaba: @cafe291 コシヒカリは新潟でしょ?と言われ、本気で「違う!!!」と不機嫌に反論したことあります。福井県民の性でしょうかね? #cafe291
kzo3RT @cafe291: 【会場】ソフトバンクのおとうさんは福井出身(設定)
singjroyRT @akahaba: @cafe291 コシヒカリは新潟でしょ?と言われ、本気で「違う!!!」と不機嫌に反論したことあります。福井県民の性でしょうかね? #cafe291
okusoba_tororiそうなんですか、なるほど。>atzzan: ふくいったーは止めてもらってるのでは? (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
namamuginamaたまには小浜市のことも思い出してください
cafe291ふくいったー管理者さんが対応してくれたのかな?だとしたら超gj!いままで散々言いたたい放題いってごめんなさい! #cafe291
akahaba@cafe291 コシヒカリは新潟でしょ?と言われ、本気で「違う!!!」と不機嫌に反論したことあります。福井県民の性でしょうかね? #cafe291
atzzanふくいったーは止めてもらってるのでは? (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )

0 件のコメント:

コメントを投稿