福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月10日土曜日

03:25

singjroyRT @cocorobi: 祭り: 今日はほんとにいい時間を過ごせました。大野市某所にて、心灯に出演していただくアーティストの、Sing-J-Roy氏とミーティングしました。やっぱり経験値高い人の言葉には重みがあり、すべてがす〜っと染みていきます!「何か..
niccho_fbcRT @cocorobi: 祭り: 今日はほんとにいい時間を過ごせました。大野市某所にて、心灯に出演していただくアーティストの、Sing-J-Roy氏とミーティングしました。やっぱり経験値高い人の言葉には重みがあり、すべてがす〜っと染みていきます!「何か
cloud_collecter三重県、富山県、福井県の場所を今も俺は見つけられず
cocorobi祭り: 今日はほんとにいい時間を過ごせました。大野市某所にて、心灯に出演していただくアーティストの、Sing-J-Roy氏とミーティングしました。やっぱり経験値高い人の言葉には重みがあり、すべてがす〜っと染みていきます!「何か... http://bit.l
i_ari_@Tukikage_Izumi あれ、月影さん福島でいらっしゃいましたっけ!福井と覚え違いしてました...!そして福島のヘタリア好き率高い....!(〃▽〃)
hjm_okw@sae120 福井に行った同期に放出品のカンパンを餞別にあげればよかった・・・
METALLUCA666@agokichi6220 敦賀って何時にどこに集合なんですか?
pantacos福井ったーにつかまってるし・・・w

0 件のコメント:

コメントを投稿