福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月10日土曜日

08:55

kuga104@Blass000 あのペーパー福井メイトに大量に置いてあった。お一人様ひとつまでとは書いてあったが、誰も取ってなかった。
arkwmskzきょうは福井に行きます。行きは北陸道だけど、帰りは東海北陸道にしてみようかな。100Kmくらい違うけど。
itoooon朝飯中 お土産にもらった福井の酒饅頭うまー
HerbMessage@kzo3 行ってみたい♪ RT @kzo3ツイ割り福井のユニセックス ヘアサロン、Hair's NAKAJIMAです。新規のお客様は「ツイッターを見た」で1000円(税別)割引させていただきます。
matsunaru23北陸自動車道杉津パーキングなう。ここは旧北陸本線の杉津駅のあった場所です。展望台からの敦賀湾は絶景ですな。あ、乗る予定にしていた列車は敦賀で追い越しちゃいました…。
kzo3ツイ割り福井のユニセックス ヘアサロン、Hair's NAKAJIMAです。新規のお客様は「ツイッターを見た」で1000円(税別)割引させていただきます。 #twiwari #fukui #riyou
Kokuhouin霜紫「"岐阜とセット"……福井県民と岐阜県民に謝れ、今すぐ謝れこのポンコツPC!!!! (…俺、東京都民だけど…)
kouta_inobe道路脇の桜がきれいで、写真をとりました。今度webサイトにアップします。http://inobekouta.jp/ #fukui
HerbMessageあ、言い忘れた。明日、鯖江市の誠市の「ここる」のブースで私が朝11時までハーブティーを提供しています。よかったらいらしてくださいね(^^)
xx_monchan_xx芦原温泉に向けて7時に出発!ただいま大津SA。晴れてよかった(゜∀゜)b [神戸]
tsurugatterpoca_pocari: 敦賀行き新快速、めっちゃ混んでる。そっか、行楽日和だ、おはよー
FUKUTOH_CO_JP今日だということを、@kzo3 さんに教えてもらって気がつきましたw RT @propo0202: 福井越前時代行列のリポートに、うちの嫁がたった今向かいました!ケーブルテレビ29チャンネルで来週?放送予定なので見てね。「いきいき情報ふくい福井市市
kzo3RT @propo0202: 福井越前時代行列のリポートに、うちの嫁がたった今向かいました!ケーブルテレビ29チャンネルで来週?放送予定なので見てね。「いきいき情報ふくい福井市市役所の広報番組です!超マイナーwww
wcbid_japanで、さっきの検索によれば、「岩手県 / 福島県 / 石川県 / 福井県 / 鳥取県 / 島根県 / 徳島県 / 熊本県のユーザーとは、まだ交流がないようです。」ということです。おーーーーーーい!!!上記県民のみなさーん。ワールドカップを日本に招致しましょ
HerbMessage@yukkoyuripapa こちらこそよろしくお願いします♪ RT @yukkoyuripapa@HerbMessageフォローありがとうございました。私は福井市に住んでいますが、実家は池田町なんです。
propo0202福井越前時代行列のリポートに、うちの嫁がたった今向かいました!ケーブルテレビ29チャンネルで来週?放送予定なので見てね。「いきいき情報ふくい福井市市役所の広報番組です!超マイナーwww
luifun@ogahiro 悔しいのおw …ごめんなさい。天気いいのでふらっと東尋坊に向かってます
honeybear360立ち上がれ福井県民! ソースカツ丼うまいじゃなイカっ。 -- カツ丼にソースかける野蛮人 http://bit.ly/aXwrp0
FUKUTOH_CO_JP今日、福井なんかイベントあるんか?w
guideme福井 ソープランドひえん別舘」が「bekkan」って? ... http://guideme.jp/pcm/bekkan
pandasandan海津大崎は見ごろらしい。足羽河原とどっちーにょ。 #fukui
j4news福井のニュース サウルコス福井 - 福井新聞 http://bit.ly/cJthA2
poca_pocari敦賀行き新快速、めっちゃ混んでる。そっか、行楽日和だ、おはよー

0 件のコメント:

コメントを投稿