福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月10日土曜日

14:25

kuboyama蛍烏賊の一夜干し、へしこ、そして生くちこで日本酒が進む、進む! http://twitpic.com/1eh5jz
huihuihuihuihui@rize92 あぷれしお!福井にもある!渋谷のもいったことある!お気に入りまんきつです!
cafe291デートゲームの始まりです! (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
bungulife_sabae確かにスクリーンの文字が解読しづらいですね。 (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
ntaka2999音がハレーション??起こしてません?? (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
tatantamaへしこmogmog
nodoooooo今日やたらツーリングしてる奴見るけど何かあるのかな。天気いいからなーin福井
musoken1声あまり聞こえません。画像もちょっとつらい (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
terueda参加すました #cafe291
niccho_fbcRT @singjroy: お聞きの皆さん待たせてすいません。間もなくです。FBCラジオの「土曜スペシャル」に電話インタビューで生出演します。周波数はAMラジオの 864kHz(福井)1557kHz(敦賀・小浜)です。#niccho_fbc #fukui
niccho_fbcRT @cafe291: そろそろ始まりますよー (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
ieoki富山から福井に行って金沢に戻ってきました。丸亀製麺で釜玉うどんを食べて元気つけました。卵がメッチャおいしくないてビックリ!これから名古屋へGO�D"7 仕事とはいえすごい移動やな。
cafe291見えますか�帳�ぢ? #cafe291
singjroyRT @cafe291: そろそろ始まりますよー (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
singjroyお聞きの皆さん待たせてすいません。間もなくです。FBCラジオの「土曜スペシャル」に電話インタビューで生出演します。周波数はAMラジオの 864kHz(福井)1557kHz(敦賀・小浜)です。#niccho_fbc #fukui #ege_tkf 福井県内の方は
candy3103越前時代行列なう 古代の服とか鎧とか着物とか見れるから眼福もんよフホホ
jun0218敦賀のヤニクロで塩浜くんに出会う。いかついお父さんもご一緒でした。
cafe291そろそろ始まりますよー (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
ygrhなんか知らないけど最近脳内で「越前忘れたかー」の部分のみ延々リピートされてる。なんで?
ntaka2999もう、はじまっているんですか?? (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
yaserema10@mukupig まじでひでぇし!笑 まぁ全部仕方ないからまた今度ね^^ って言うしかないんだけどさあ 立て続けすぎて凹むわ・・・もう福井住むわ・・・笑
naoyan0713福井県にて癒され中なう。
tsurugatterpassioneiko: お天気もいいし、楽しくって思わずのんびりしてしまいましたが、あと4時間くらいしか時間ないんだよー!まだ敦賀城趾にも行ってないし、ぜひ松原も行ってみたいんだよ!いてきます!
tsurugatterpassioneiko: で、今はヨーロッパ軒で敦賀名物だというソースカツ丼を食べました。美味しかったし、ここのおばさんもまた優しいんだ!
tsurugattersingjroy: 間もなく14:00~のFBCラジオの「土曜スペシャル」に電話インタビューで生出演します。周波数はAMラジオの864kHz(福井)1557kHz(敦賀・小浜)です。#niccho_fbc #fukui #ege_tkf 福井県内の方は是
tsurugatterdanjiri914915: 敦賀駅から普通車福井ゆきに乗車しましたが、6分遅れて発車しました。521系福井バージョンを使用しています。
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀では、中華そば一力(いちりき)のラーメンが有名ですよ。 RT @siousay 敦賀なう
cafe291現在30名様ほどいらっしゃいます。まだ若干名大丈夫ですよー (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
EkleelElwardコンビニ発見したので食べ物買った。福井は祭りやってるよ!駅前にもステージあった。踊りた�帳�ぢいw
cloudnine35@68swinger 滋賀県、福井県?私にしたらそれは充分遠出になるわぁ。ついでに温泉入ってのんびりして来ては?(因みに私はまだ一歩も外に出ていません(>_<)
niccho_fbcRT @singjroy: 間もなく14:00~のFBCラジオの「土曜スペシャル」に電話インタビューで生出演します。周波数はAMラジオの864kHz(福井)1557kHz(敦賀・小浜)です。#niccho_fbc #fukui #ege_tkf 福井県内の
passioneikoお天気もいいし、楽しくって思わずのんびりしてしまいましたが、あと4時間くらいしか時間ないんだよー!まだ敦賀城趾にも行ってないし、ぜひ松原も行ってみたいんだよ!いてきます!
matsunaru23三国野球場なう。二回途中で地元福井が集中打で5対1とリード。スタンドでも熱心な応援が繰り広げられてます。
anyudah福井ってあったかいのか(´・ω・`)@negame3
jessiesbar蒲鉾工場を見て、いよいよ永平寺へ。ところで永平寺って、お寺以外には何があるの?
shirokuro331今日はお世話になった人が福井に来る。いまから会いにいってくる。
cafe291ありがと・・・って!うしろ! (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
nasu_sukeRT @singjroy: 間もなく14:00~のFBCラジオの「土曜スペシャル」に電話インタビューで生出演します。周波数はAMラジオの864kHz(福井)1557kHz(敦賀・小浜)です。#niccho_fbc #fukui #ege_tkf 福井県内の方
singjroy間もなく14:00~のFBCラジオの「土曜スペシャル」に電話インタビューで生出演します。周波数はAMラジオの864kHz(福井)1557kHz(敦賀・小浜)です。#niccho_fbc #fukui #ege_tkf 福井県内の方は是非お聞き下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿