福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月10日土曜日

01:55

GEN611インドではすぐ眠れたのに、福井で眠れんとは…。
infinistへしこ何が起きてるんだよ
infinist@candy3103 広島弁は女言葉だとやわらかいのが多いよ! 福井の方言全然知らないけど日本海側はまた違うんだろうな�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁癆笂鹸挨鍾�鷂完鹿畩鹿�昭��ぢ仮!? 『福井裕(仮)さんと能登麻美子さんが@atcs840を取り合っています。どっちを選ぶんだい?』 http://shindanmaker.com/8727 #nznotwo
InusukeMikawa福井裕(仮)さんと伊藤静さんが@InusukeMikawaを取り合っています。どっちを選ぶんだい?』 http://shindanmaker.com/8727 #nznotwo 正直どっちもあんまシラネ^p^ つか偽者ktkr
tsurugatterboyayan: 敦賀ミーティング? 日曜は豊郷行こうかと思ってたんだけど?
tsurugatterdonkichi_toyo: いやぁ、敦賀行くなら行きたいんやけど、どうしようかと^^;
TheSnowmanComm@troutrip @HamadaHideaki でも青森行きのフェリーってある?新日本海フェリーで使えそうなのは敦賀�D"7新潟�帳�ぢ秋田�帳�ぢ苫小牧東港くらいしかないみたい。
coldsupper福井県の越前市、鯖江市、福井市のあたりは桜満開ですよ. 西山公園とかもすごいです.お散歩にどう?
sugi_muさっきのツイート、日にち間違ってた。福井県の「Xes」でのライブ2月16日じゃなくて、4月10日です。「チンコの先にティッシュをつけ、青春18きっぷで福井に居るあなたの元へ」
boyayan敦賀ミーティング? 日曜は豊郷行こうかと思ってたんだけど?

0 件のコメント:

コメントを投稿