福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月10日土曜日

02:25

k392ううう。まだ名古屋に入ってない。5時には、福井県に入んないと!頑張って気合い入れ直すか!(;゜0゜)ふぁいとぉう!
singjroy大野市での打ち合わせから無事に帰宅ナウ。6月6日(日)の六呂師高原での野外イベント「心灯」の実行委員会の皆さんと当日のシュミレーションを細かい所まで話しました。みんな本気で福井県を大野市を盛り上げようとしている若者達です。こんな熱い仲間が福井には沢山いて心強い
ijiminoyama石川県も良いが、いっそ飛び越えて福井県へ入ろうか。
singjroy@yokotaharuna ww またヤギや牛の話をしますね。笑 はるなさんこそ偉大な福井のシンガーソングライターですよ。リスペクト。
yasuto09夜のお供はチオビタドリンク、福井の健康酒蘭麝酒(らんじゃしゅ)、マイケルのビートイット。どれも欠かせない。http://bit.ly/bVu3F5
AnLucky72RT @tarukatsu: 中学生のテニスの試合の審判をしていたのですが、一方がいきなりテニスボールを真っ二つにしました。あまりの事に閉口してしまったのですが、更にその相手が割れたボールを2つともリターンしました。あまりの衝撃に思わず「ゲームウォンバイ越前
tetta0307後日、変えようと思います!RT @saki_fta: この写メを@tetta0307のアイコンにしたらいいのに RT @A_U3: てった福井土産持参wはぶたいもち?笑 ここはBARやwww http://twitpic.com/1eb8vh
tsurugatterdaikinitta: でもきっとプロジェクタ使うだろうから、確実に寝てしまうだろう。それでは意味がない。さらにJRで寝過ごして米原や敦賀まで行ってしまったらもはや通学じゃなくなる。
xioncc実は越前海月のコミュニティーの管理人をしています。http://bit.ly/9DHDQR
ma_chon@lookingaa 福井は遠いですね!いよいよ明日(ってか今日)ですねー、超楽しみ!!!むっちゃ盛り上がりましょうねー!!!!
daikinittaでもきっとプロジェクタ使うだろうから、確実に寝てしまうだろう。それでは意味がない。さらにJRで寝過ごして米原や敦賀まで行ってしまったらもはや通学じゃなくなる。
candy3103福井の方言…ごってごての福井弁ってもう現代の人話さんしなあ…おちょきんとか、べとにばいちっくりさすとか…?福井弁は実際に話してみた方が多分分かる気がする
kyojakupanda福井裕(仮)さんと平野綾さんが@kyojakupandaを取り合っています。どうする?』 http://shindanmaker.com/8727 #nznotwo 平野に決まってるだろjk
norainu915RT @Kuroneko_Megane 鯖江の地図と距離を計る。ん・・徒歩圏内♪100円バスもいいけど、土地勘も欲しいところ。田中眼鏡本舗の本店さんだけは離れていたから電車かな。 土曜日なら田中眼鏡本舗さんにご一緒できます。(というか希望なんですが)

0 件のコメント:

コメントを投稿