福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月10日土曜日

16:55

housen2004ほんとにそうですね。今後もぜひ開催して、福井を全国区に♪ (^^)  @singjroy ほやほや。 RT @cafe291 @mahilog: 【感想】ふるさとは大事。こういう会で福井を広げてほしい。いいざーええでー #cafe291
mmt6気がつけば福井ミラクルエレファンツがボロ勝ちしてる [出張中]
m557apc盛り上がってまいりました!w d(゜ー゜*) (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
doripushiしかしそれにしても敦賀惜しかったな… まあ来週辺りに別で開きますかww
singjroyRT @mahilog: 【感想】イエロー会・県人会(100年以上)を知ることができた。ワールドカフェはお茶を飲むと思っていた。 #cafe291
tannydigangsta違うんですか…? RT @singjroy: 俺はそれを曲にしましたよ。 RT @akahaba コシヒカリは新潟でしょ?と言われ、本気で「違う!!!」と不機嫌に反論したことあります。福井県民の性でしょうかね? #cafe291
angin99街並みみたいとか旅に出たいとかいっていたら、実家の母が一緒にいってあげるとなぐさめてくれました(笑) 鳥取にいくか滋賀にいくか福井にいくか…まじめに考えておりんす
musoken1じゃ、じゃんけんしたい…。グー! (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
akahabaジャンケン、 幼い頃「ジャンケンもってのヨーロッパ」って言ってたなぁ。 #cafe291
mahilog【裏メインイベント】へしこちゃんストラップ!(美浜町観光協会)紙袋(ピーターママ)セパレート着物(和あらいや)米五の味噌(米五)手ぬぐい(田辺エージェンシー)みーちゃんはまちゃんグッズ(美浜町観光協会)胡麻豆腐(幸家)手作り石鹸(mimi) #cafe291
touryo1花筐公園をでて 鯖江の西山公園をとおって福井に向かいました。西山公園も素晴らしく満開でした。写わすれた
atzzanへしこフェチってどんなフェチw (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
m557apc抽選会?楽しそうでいいなぁー!へしこちゃんグッズはじめて見た( ´_ゝ`) (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
singjroyほやほや。 RT @cafe291 @mahilog: 【感想】ふるさとは大事。こういう会で福井を広げてほしい。いいざーええでー #cafe291
fuku_tterふくい越前時代行列、無事終了あごぅ。テンパって写メする余裕もなかりけり…
hide_GSDお土産は、笑顔と思い出話とおいしいもの。4649!RT @akiko157: 福井通過なう。ホームで会ってからお父さんはずっとグミを食べ続けています。…グミ食べるんや。
maechan1203プロ野球BCリーグの福井ミラクルエレファンツは10日、三国運動公園野球場で、対富山サンダーバーズ前期1回戦を行い、12—2で勝利を収めた。
ararasax@akiko157 敦賀福井でそれぞれ40分ほど待ち時間があるねん。冬は堪えますぅ。はよ寝なさい(笑
akiko157福井通過なう。ホームで会ってからお父さんはずっとグミを食べ続けています。…グミ食べるんや。
m557apc今なら、幼鮎(ちっちゃい鮎)を数釣りして、唐揚げで食べるとおいしいのです! (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
kazutana久里洋二は鯖江出身であったか
kanade_4686@agokichi6220 えええええええええええええwwwww豊郷っ!? 敦賀じゃねぇのかよwwwww
mahilog【感想】ふるさとは大事。こういう会で福井を広げてほしい。いいざーええでー #cafe291
housen2004【感想】インターネットの世界に圧倒されながらの参加でしたが、楽しかったです。今後も何かtwitterとか、ustreとか上手に使って福井の情報発信したいと思いました。 (#cafe291 ★ live at http://ustre.am/e0bN )
musoken1あーイカもいいですね〜。ってそろそろ終わり? (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
mahilog【感想】福井に行きたくなるか。なってない!←また参加する #cafe291
okusoba_tororiサンプラザ♪ 勝山市民なら全員知ってそうなスーパー(*´ェ`*) (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
m_otbtwitter と ust と Skype で双方向コミュニケーションのダダ漏れミーティングできるよね (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
mahilog【感想】イエロー会・県人会(100年以上)を知ることができた。ワールドカフェはお茶を飲むと思っていた。 #cafe291
terueda3回ラウンドして、全体で発表 #cafe291
kobamac@rumi_takano 並んでるサカナが関西とはまったく違うので面白かった。のどぐろはめっちゃうま(#^.^#)へしこも食べて見たかったなあ、
hiva_d顔出し問題了解。各テーブル代表者のスピーチ聞こえていますよ (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
mahilog【感想】ワールドカフェは面白かった。福井以外の方の意見が聞けてよかった #cafe291
akahabaおぉ、ゲンキーを忘れてました。アメリカの店舗並にデカイですね。http://bit.ly/1ZixLK RT @atzzan: ゲンキーも本社丸岡ですね。 (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
housen2004私も気になってますぅ♪ @okusoba_torori 気になっててまだ行ってないお店だ、卵かけ専門店! RT @laputa7: 卵かけ専門店 たわらの白米うまい! (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
mahilog【感想】色々な年代の意見が飛び交う貴重な会。このような交流を深めたい。食についての意見も多く出た。 #cafe291
life96今、福井の裁判所前で、結婚式の前撮りしてた!今日は晴れててよかたねー、おめでとう♪
m557apc横浜に住んでいたとき、友人の奥さんに、「福井ってどんなところ?」と質問が。尋ねてみると、老後に住むのに良いところと聞いた、とのこと。共働き率や自営業社長率が高いことなど、良く知っていて驚きました。 (#cafe291 live at http://ustre.
onewmy92でも新潟の魚市場って富山とか石川で獲れたやつを回してるの多いから、実際は富山とか福井とか石川の方がうまいよ。白えびとか、貝とか特に。
musoken1今旬の魚ってなんだろー?食べたいなぁ (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
ykfksm福井に移住して丸9年。精米したてのを米を山の湧き水で炊いてます。子どもたちに「小さい頃からおいしい白米食べられてうらやましいよ」と言うのだけど、子ども達にはピンときてないですねーーww (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN
singjroyRT @akahaba: @cafe291 今は随分状況かわりましたが、福井って地元企業強いですよね。書店は勝木書店、レコードは松木屋、電気屋は100満ボルト(昔の3Q) #cafe291
moi5828@hiva_d 会場の雰囲気を流したいのですが、顔出しの問題がありますので… (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
m557apc福井の釣りは、5月からが本番。産卵の黒鯛、真鯛がやってきます。楽しみですね。d(゜ー゜*) (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
akahaba@cafe291 今は随分状況かわりましたが、福井って地元企業強いですよね。書店は勝木書店、レコードは松木屋、電気屋は100満ボルト(昔の3Q) #cafe291
YFflashヴァイツェン、いいですね�帳�ぢ!アイン ヴァイツェン ドゥンケル ビッテ! RT @mitonmiton: "福井の地ビールでドイツビール風? あるんだけど、アンバーエールとか ヴァイツェン大好きだあぁぁぁ�帳��⊆�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�瘠瘢闥鴒Ь�諱迴鴪��昭�箴儒箴奎蜚��ぢで募集して、ワールド・カフェ方式でミーティングする、というスタイルが、最近流行っているらしい。 #cafe291
gattz_gattz福井アオッサにてザッハトルテ始まった!カッコいい! http://twitpic.com/1ei4kv
wimi3東尋坊と丸岡城桜まつりで、はしゃぎ過ぎ思いのほか疲れたので、帰宅することに。現在大阪に向けて爆走中!
m557apc福井新港へ今年初の釣りに行ってきました。南風が強く大変でしたが、メバルが何匹か。朝一の方は1~2kgのサワラが一人2-3匹来てました。帰り、さくら祭りの人混みに会いました。賑わってるようでした。 (#cafe291 live at http://ustre.a
atzzanそのシンプルさゆえに素材で勝負!!なのでしょうか、卵かけご飯。気になります (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
oikenji試合福井で前泊は石川って
tsurugatternodoooooo: 秋田SUGEEEEEE!!フェリーで敦賀から秋田まで船旅もいいかもしれない・・・熊鍋・・・
matsunaru23今日は福井の皆さんにとってはよき日ではないでしょうか。
okusoba_torori気になっててまだ行ってないお店だ、卵かけ専門店! RT @laputa7: 卵かけ専門店 たわらの白米うまい! @atzzan: こしひかりが福井でつくられたこと知ってる人、少ないですよね (#cafe291 live at http://ust
sayu210やっぱ、福井の焼きサバ寿司は美味しい。桜の下で食べるとなお美味でした。
takamorry交流会での気付き=茶飲みおしゃべり会と思って参加したが、意外と(すみません)ちゃんと準備されていて、まじめに議論できる会だったのでビックリした。良かった。 #cafe291
laputa7卵かけ専門店 たわらの白米うまい!RT @atzzan: こしひかりが福井でつくられたこと知ってる人、少ないですよね (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN ) #fukui
okusoba_torori初めてセイコガニ食べたとき、身が少ない�帳�ぢと思いました(*ノ∀`) まさか味噌がメインとは思わず。 (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
atzzanそうでしたか。お米って買うものじゃなくて農家の親戚に分けてもらうものだとw RT @akahaba: だるまや西武の地下にもブランド米として売ってます。 (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
atzzanカニはもっぱらセイコ食べてますね。漁港の子どもでないとさすがにカニがオヤツというのはないのでは? (#cafe291 live at http://ustre.am/e0bN )
housen2004会場、盛り上がってるみたいですね♪ twitpicとかで見られるとうれしいな�帳�ぢ♪  #cafe291
akahaba福井のブランド米は、東郷米、池田町の米、今庄の米、大野阪谷の米あたりだと思います。だるまや西武の地下にもブランド米として売ってます。RT @atzzan: 東郷米って福井でも知らない人多いんだろうなぁ。 (#cafe291 live at...
pwtaえ??悪徳商法?!桃ラー598円って何?それで良ければ2つあるけど…。Sラーも品切れだけど698円って?!!! 普通のホームセンターだぜ!ヤマ○シ! #fukui http://twitpic.com/1ei25l
singjroyww 頼むよ優等生よ RT @akahaba: さすが!!同級生よ!!ごめん未だ買ってないアルバム。今度買います #cafe291
asan_skeそらちゃん今福井かなー。見に行きたかった∩・ω・∩
coldsupper勢いあまって花筺公園から薄墨桜(福井越前市)を見てきました.満開でしたよ.
cafferate@cafferateの未来の旦那様は、出身地は福井県で身長は155��帳��欝�ぢ�。年齢が20歳年下で職業はパティシエです。この人が未来の旦那様のようです♪ http://shindanmaker.com/8710 どんだけショタコンなんだよ私は

0 件のコメント:

コメントを投稿