福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月10日土曜日

21:55

tatu4学祭にあわせて福井へ帰ろうと思ったけど、学祭いつだろう
ha_chuめも:福井鯖江市×人気モデル×オンラインショップ http://glasses-club.jp/pc/model.html
ummtkn向井秀徳かっこよかった!楽しかった。座っていたけどアセカイタ。福井でな!
ran_yumishita越前藩国組は帰りつくまでにネットにあがってくれるかしら
yuki1664きょうの足羽川堤防の夜桜、その2。福井市・明里橋から、4月10日。街も入れてみた。昼間には白山も絡むスポット。 http://ow.ly/i/12dw #sakura #fukui
zebra_masa耳の痛いことは、聞かなかったことにします。@ryumayoh96 お邪魔します。東京に原発と米軍基地。いいですね。ボクのウチの前でも構いません。そうしないと青森や福井、そして沖縄の方々の苦しみが実感出来ないからです。
zoo3o00@Yoshio_Sugimoto ウエ�帳�ぢン。昔ナイフと鉈作った。福井・武生のナイフビレッジで>すごい!ナイフビレッジなんていうのがあるんですね
asnr福井というだけでフォローして頂けるのは有り難いのですが、わたしは暗いですよ?
rainy_lady福井 】にお住まいの方…晴のち曇から、ついに曇時々雨になります…明日は傘のご用意を… #rainy_lady
miyazaki_ron@sibafuuta はあ、でも、だって、そのー、あのね、小鯛の笹漬けとかトロロ昆布とか好きですよ、越前ガニとか大好きです、カツ丼は・・・潔すぎるのでは無いでしょうか?へしことカツ丼を選ぶんだったら間違いなくカツ丼を選びます!(キッパリ!)
yoshimtoo@31033773 福井では[おちょきん]と言うんだぜ!(´∇`)
Yoshio_Sugimotoウエ�帳�ぢン。昔ナイフと鉈作った。福井・武生のナイフビレッジで。RT @zoo3o00でしょ!でも世田谷区民対象らしいですRT 鍛冶、やりたい!RT @zoo3o00 鍛冶をしたい人が集まったら、鍛冶小屋を立てて職人を呼んでレクチャーを受け、今素人の
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀では、毎年8月16日にとうろう流しと日本海最大級の大花火大会がありますよ。 RT @siousay 敦賀なう さて、充電できたし、来週からはもっと大変だけど頑張ろ!!
tsurugatterwatch_tm: 敦賀より帰宅なう。途中でケータイ電源切れたのでツイートできずorz 明日仕事やし寝ますか。。。
tsurugatterino_shoutarou: 今、直ぐに出来る事。核燃サイクルを停めよう!なぜなら既に破綻しているからです。失敗し、成功の見込みも無い事業にこれ以上カネを注ぎ込むのは、それこそ無駄以外の何物でもありません。敦賀の『もんじゅ』、六ヶ所村の再処理工場は直ちに
SingerTakahi本日は福井市片町LITEにて2009 DMC 世界チャンピオンのkireekとセッションライブをする事になりました。kireekのDJ YASAは福井県出身で2007,2008,2009年とDJの世界大会で一位になっています。 #age_tkf #fu
kouta_inobe越前町の異業種交流会も熱い!予定をすぎてお話した。外国人参政権の問題も関心が高い。僕は徹底的に県民党で行きます。
SingerTakahiRT @singjroy: 『再ツィート』本日は福井市片町LITEにて2009 DMC 世界チャンピオンのkireekとセッションライブをする事になりました。kireekのDJ YASAは福井県出身で2007,2008,2009年とDJの世界大会で一位
juliegoesto@skyteam2007 私は池田町に行ったことないです…。でも、たぶん、skyteam先生にお目にかかったことはあります!
nawokii福井という辺境で育ったが、東京に就職しても中高校時代に仲がよかった友達に会えている。ベクトルの合う友達と付き合ってきたってことかな。
DRAGONSOTEKI34@Katsuyori777 あわら温泉でも色々ありますからねー良い旅館もあれば良くない旅館もありますよ。でも蟹料理は美味しいはず!
Aruita_Chika朝3時半起床で行ってきた福井の低山。夏山のような陽気のもと、カタクリたち春の使者は待っててくれてた! 
oni15福井のお酒は旨い。
e_riko福井関連のイベントおつかれー!福井はいったこともないけど、ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿