福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月10日土曜日

10:25

ponkan_福井駅から徒歩圏内で甘エビ美味しい店なんて…無いよねえ? #fukui
saiti0715福井に向かい中。天気良くて気持ち良い! でも車酔い…
gekko_07東尋坊なうー。 http://twitpic.com/1ef2bg
happynomom@vnnori 能登は今からです。 福井は週末は桜祭りで、大名行列やらですごい賑わいだと思います。 http://twitpic.com/1ef1ik
30somen休日なう。今日は福井越前市にきてるので越前そばでもたべよう!
happynomomhttp://twitpic.com/1ef1ik - 福井市の足羽川の桜です。1000本近くあります。全国でも有名な桜の名所です。
innocent_blue@taisukef おすすめですよ�帳�ぢ 鯖江の誇りです(^−^)
notosweets美味しそう!明日能登空港行くんですが、明日もありますかね? RT @zinkichi :今、能登空港に幸寿しの能登むすび卸してきましたぁ!へしこ(鯖のぬかづけ)とイクラ、岩海苔が入ったおにぎりです!
maru_kyotoサンダーバードなう。意外に空いてた、北陸線。いー天気だ!福井でいま美味しいものは何かなー http://twitpic.com/1eezbu
la_kan桃ラーはある日偶然見かけて買ったけど、「とくだね!」で小倉さんも紹介しちゃって、それ以来、お目にかかりません。スーパーには入荷未定の札が貼ってありました。エスラーは近所のドラッグストアチェーンにあったらしい・・・ RT @cafe291 福井も品薄ですか?

0 件のコメント:

コメントを投稿