福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月10日土曜日

06:55

mmasaoがんばりましょう。福井県では明日から坂井市会議員選挙です。松本あきら、畑野まみこの二人の現職が、学校給食の民間委託を許さない運動の先頭で奮闘してきました。 @ootaatushi 今日からいよいよ日本共産党を語る集いが本格的にスタートします。
now_6時間寝れば十分だなぁと実感なう,. @ Bondancer がすれ違ったなにかとすれちがったなう,. @ goahead256 がすれ違ったなにかとすれちがったなう,ホークウィンド高地なう,本当に早いよ!orz バイト向かってるなう,k392: 福井県荷下ろし終了な
kyobonbon昨日、『スマートグリッド入門ー次世代エネルギービジネス』(福井エドワーズ著、アスキー新書)を読了。昨年末に出た本。2か月で書き上げたというだけあって荒削りだが、いちおう、スマートグリッドの現在の事情を網羅している。
tsurugatternaozin: 福井県は敦賀市からおはようございます。本気柔道が続くと体に堪えます。やはり週一からか?w
jessiesbar今日は天気が良さそうです。1日目は永平寺に行きます。
kzo3いってらっしゃ〜い RT @shotz_k: 今から福井の桜の名所めぐりしまーす!最初は丸岡城行って来ます。
kzo3そうですね〜時代行列も今日だし RT @pwta: みなオハ!今日も晴れ!予報は曇り時々晴れらしい。お花見行くなら今日がベスト!ヾ(^▽^)ノ 福井 #fukui http://twitpic.com/1edd2h
yosifumi福井市順化なう。昨夜は花見連動の客が出たみたい?今日は一時より県庁前を時代行列、お市の方 大地真央、柴田勝家 阿藤海の布陣で出発です。順路にあたる道路では交通規制有り。タクシー営業中
du9k8qg5味真野の夜桜見物(福井再発見): 味真野小学校に咲く桜が満開になったと聞き早速見に行ってきました。1週間ほど前は堅いつぼみだったのですが、一気にこの暖かさで咲いたそうです。 ライトアップは3日から13日までだとか、地元の方たちが... http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿