福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月10日土曜日

22:55

yuki1664きょうの味真野小学校の桜。福井越前市、4月10日。ひさしぶりに、ちゃんとみた。 http://ow.ly/i/12fP #sakura #fukui
aware218福井裕(仮)さんとたかはし智秋さんが@aware218を取り合っています。どっちを選ぶんだい?』 http://shindanmaker.com/8727 #nznotwo だれ???wwwww
nnsanuうそつき とかわりと余裕で言っちゃうしヘン顔もするんだよね越前ってふぁあ�帳�ぢかわいい
kai_ro金平さんの若さ効果か、福井ラダメスとかりたおカジモドにふと実年齢を感じた
yagami_reika@ran_yumishita ふむー。先日の越前藩の戦闘おわってからのことなのかなー?>鍛える。
midomeroro福井てあなた…しかも7個下てあなた… @midomeroroの未来の旦那様は、出身地は福井県で身長は170�〜174�。年齢が7歳年下で職業はサラリーマンです。この人が未来の旦那様のようです♪ http://shindanmaker.com/8710
chwatch【スーさん】 全国お土産博覧会@水戸・福井・くるみ: 今日もサクサク紹介してきますさっそく1つめ水戸・その1吉原殿中↓開↓評価:★★★★☆雷おこしかぁ…と期待せずにパクリ。予想外にほろほろにほどける柔らかさ…きなこの程よい甘さ。... http://bit.ly
hiro_noue@tabizou はい♪といっても去年の秋頃ですが(^-^) 他にも兼六園とか永平寺を駆け足で周りました♪
kuzugitsune中部使えば福井に当たる部分で核っぽいポケモン作れそうだけど不謹慎になっちゃうのかな。
ran_yumishita@kurosaki_koh 結論 越前は情報戦がんばれ。今後情報戦が要らなくなることはない
okusoba_torori@_yukotan え、年下と!? 喜んでおきます(笑) 運転手さん明日もってw 福井市内なら、来て来て�帳�ぢ♪って言えるのですが 勝山微妙に面倒な距離だからなぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿