福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月10日土曜日

13:25

kitaji0306福井の目的地なう。お祭りらしく、ホテルの近くはかなりの人手!!
kazuyoshiojima越前時代行列、門が開かれました
kyleeee59うちのばーちゃん越前好きだからまじまじと見てますww RT @MNBCK: うっかり師匠wwRT @kyleeee59 @MNBCK 始まりましたなー
o_partzRT @singjroy: 本日は福井市片町LITEにて2009 DMC 世界チャンピオンのkireekとセッションライブをする事になりました。kireekのDJ YASAは福井県出身で07,08,09年とDJの世界大会で一位になっています。 #age_tkf
minami_shioふくい暑い〜今から半袖でお花見いてきます(●^ー^●)夏先取りです笑
Dekasama福井県にもっと電波よこせ
CLOSSKNIGHT越前殿、たぬきで一献いかがかな?(´・ω・`)
kenchan_bell西山公園は花ざかりです(福井鯖江市) http://twitpic.com/1egknf
TazoworksRT @singjroy: 『再ツィート』本日は福井市片町LITEにて2009 DMC 世界チャンピオンのkireekとセッションライブをする事になりました。kireekのDJ YASAは福井県出身で2007,2008,2009年とDJの世界大会で一位になっ
MillefeuilleRu@bitsunit01こんにちは!良い天気で気持ちよさそう♪越前町辺りには親戚がいまして、干飯崎カレイザキ�帳�ぢ呼鳥門コチョウモン(岩のトンネル)�D"7東尋坊など海岸線をよく行ったものですー。福井のお土産、ピーナッツ入りの煎餅:五月ケ瀬はいかが(^O^

0 件のコメント:

コメントを投稿