福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月10日土曜日

02:55

gerbera680@pantacos 福井が朝予約忘れてたら夜には駅前が埋まっちゃってたんですよねー。ドームでお盆、年末年始、GWは危険ですよね。今回の京セラはなんとかなると思ってまだしてませんw
rinn_ani今から東尋坊行ってきまーす。理由は特にありません。ドライブです
kimishowota錦市場で福井の女子高生が売っていた竹輪はすげえ美味かったなあ。イワシだっけね。魚の味がしっかり感じられた。100円くらいだっけな。特設アンテナショップなんかしら、あれ。
petit_kako【メモ】5/29 音速@福井大学学園祭 ・・・福井、近いような、近くないような。
nakakenGTビルヂング系の城といえば越前の勝山城もそれっぽかった。中には入らなかったけど。
mmasaoブログ さとう正雄、更新しました。鯖江市医師会との懇談。よろしく。
niccho_fbcRT @singjroy: 大野市での打ち合わせから無事に帰宅ナウ。6月6日(日)の六呂師高原での野外イベント「心灯」の実行委員会の皆さんと当日のシミュレーションを細かい所まで話しました。みんな本気で福井県を大野市を盛り上げようとしている若者達です。こんな
tomisaka55愛媛のいよかん、いー予感などと呟いて、まだ交流のない愛媛の方の興味を引こうと企んだりしています。水道からミカンジュースが出るという伝説が地元・福井県ではありました。そんなこんなで、そろそろ寝ます。おやすみなさい。
singjroy大野市での打ち合わせから無事に帰宅ナウ。6月6日(日)の六呂師高原での野外イベント「心灯」の実行委員会の皆さんと当日のシミュレーションを細かい所まで話しました。みんな本気で福井県を大野市を盛り上げようとしている若者達です。こんな熱い仲間が福井には沢山いて心強い

0 件のコメント:

コメントを投稿