福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月10日土曜日

23:25

nackymade福井のローカルフードをいただきました。 http://nackymade.blog38.fc2.com/
nopposan7@yakushima_fan 福井県民です。以前母が屋久島の土産に三岳を持ち帰りました。ロックがうまいですね。
nicorion@hayato_COUPII あ、あたし記憶ないらしい!笑 あわら温泉とかいろいろ携帯にメモってあって、それが何なのかわからない!^^;
izy00751敦賀」ネタなので、「RCN」の関係者の方も参加して頂けると、有難いのですが...
izy00751@naoko1010can いえいえ、まだ大丈夫ですよ!こんな話題で、敦賀・美浜・三方の方々の参考になるなら「大歓迎」です! 「ツイッターの良さ」がもっと沢山の方に伝わりますから...
2ch_dqnplus逮捕のあと一時釈放され入院した病院から行方をくらましていた無職男、愛知県内で逮捕・・・福井 http://bit.ly/d6peIy 勢:0 #2ch
yunananase3逮捕のあと一時釈放され入院した病院から行方をくらましていた無職男、愛知県内で逮捕・・・福井 http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1270908281/
t_fjmr妹の部屋にあった四国四兄弟書籍版とまりあほりっくなう。カナちゃん&静岡さんが好きだ。容姿では奈良と福井
kyoko_qooありがとう!! RT @mikan0034: @kyoko_qoo 先ほど福井にメールいたしました!返信はまだ…状況は逐一つぶやきまっす!(直メしろって?)
mikan0034@kyoko_qoo 先ほど福井にメールいたしました!返信はまだ…状況は逐一つぶやきまっす!(直メしろって?)
Average34バシルーラ→ルーラ とな @average34は福井県 へ飛ばされました。瞬間移動で帰ってきてください。 http://shindanmaker.com/8922 #fukitobasaretta-
kuukuu92先程、石川、福井のフォロアーを募集と書いたところ、石川の方からかなりの方からフォローを頂きました。
7J3AOZふむw>シリアル食って/お気をつけておでかけください RT @JQ2OUL: 明日の朝はシリアル食って時間短縮、がんがん敦賀まで走ります(謎)
Kuroneko_Megane@hyakuo 来週金曜より鯖江へ初上陸します。鯖江と云う名を知って二週間目・・もぅ行く気満々です♪何卒宜しくお願い致します:)
JQ2OUL@7J3AOZ 明日の朝はシリアル食って時間短縮、がんがん敦賀まで走ります(謎)
s2613明日は福井の小浜へバスツアー。天気予報ではほぼ雨。どうぞ小雨ですみますように
mitsunanabakoお母ちゃんに置いていかれたお父ちゃんが、私たちの花見に着いてきた。越前時代行列まつり。大地真央きれいやったあ。
nicorion@hayato_COUPII そんなことよくある!!ってかこないだ「あわら温泉」とかの話した??

0 件のコメント:

コメントを投稿