福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年4月10日土曜日

01:25

doripushi@wazaza_ancou そういえば敦賀行かれるんですか?
METALLUCA666@donkichi_toyo えっ?祭りでなくて敦賀の方にですか?
iyo16昨日福井から大阪に出張してきた人、自動改札機の通り方も知らない人だった… 自動改札の前で立ち止まってるから切符探してるのかと思ったら、「どうやって通るんですか?」って。。。
donkichi_toyoいやぁ、敦賀行くなら行きたいんやけど、どうしようかと^^;
masou_masou@naoh_sama  やってたんですね!鯖江の友人情報では幻の居酒屋さんになりつつあったんです。よかった!今度いくぞ!
__Kame笑!早速シゴトするやん。アユミちゃん!RT @A_U3: てった福井土産持参wはぶたいもち?笑 ここはBARやwww http://twitpic.com/1eb8vh
A_U3てった福井土産持参wはぶたいもち?笑 ここはBARやwww http://twitpic.com/1eb8vh
METALLUCA666@donkichi_toyo 日曜は・・・う〜ん、正直厳しデスw 敦賀・・・祭り・・・どっちも魅力的すぐる(泣
projectazai3s明日 福井の時代行列に行く人いますか?
tack_sas福井県および島根県にお住まいの方をフォローすれば全国制覇できるのか。でも島根のフォロワーさんっていた気がするんだけど
alwayscomplex福井のCMってあと何かあったっけなぁ…タイヨーNEOは認めたくないが…
aionutageそれから塚えち高架橋下記念日おめでとう!\(^o^)/私越前のためだったら何だってできるんだから!愛してる!

0 件のコメント:

コメントを投稿